《高槻青銅祭》舞台にてISHIDA語り部&ダンス参加終了☆

初の試みの舞台の語り部・・・ISHIDAに白羽の矢が・・・11月1日なんと朝場当りの時は雨===(^_^;)どうなunnamed (35) unnamed (34)

勇者から頂きました・・・貼っちゃいました(^◇^)物欲しそうに見てたからかしらラッキーですヽ(^。^)ノ本はYUMI作です感謝!です(^^♪

勇者から頂きました・・・貼っちゃいました(^◇^)物欲しそうに見てたからかしらラッキーですヽ(^。^)ノ本はYUMI作です感謝!です(^^♪

るかと思いきや・・・やはりISHIDAは晴れ妖怪・・・本番 雨が上がり祭りは続行!

多くの助っ人の皆様に見守られ・・・まじ楽しく終了(^_-)-☆unnamed (53) unnamed (54)

語り部・・・ISHIDA如何でしたか!(^^)!

語り部・・・ISHIDA如何でしたか!(^^)!

ISHIDAもこんなリハなく場たりもない芝居仕立ての語り部なんて初めてでござる・・・それも祭りの内容が決まったのはギリギリ(笑)・・・読み語り的にさせていただきましたが・・・今度もしあるならば完璧に覚えて手話付けて舞台に立たせていただきたいと思いました(*^_^*)unnamed (14)

ほんに雨の中・・・足場も整えながらの役員のみなさまお疲れ様でした・・・舞台の表現者の皆様お疲れ様でした・・・終わった後の空は青空が成功をたたえるように顔を出しましたね・・・まるで青銅祭の物語の中の荒波 荒れ狂う海を航海すunnamed (46)

波舞隊のメンバー雨に濡れても元気です(^_-)-☆

波舞隊のメンバー雨に濡れても元気です(^_-)-☆

る勇者の如し!!でしたね!(^^)! 我々もですが(・へ・)

勇者と共に!!

勇者と共に!!

unnamed (42)

一杯一杯画像アリですが・・・それはまたゆっくりと・・・・後程一杯載せまする・・・☆これでも載せ過ぎ??ま!いいですよね)^o^(

unnamed (18) unnamed (26)有り難うございました!素敵な経験感謝!!