《島本町文化祭》クレイジー☆ラビット熱演!!

天候に恵まれた11月3日文化祭!青銅祭の疲れもなく本番に挑みました(・へ・)

始まる直前の舞台裏ナリ

始まる直前の舞台裏ナリ

しっかしISHIDAなんと不覚にも笛と扇を忘れてきました(・_・;) わぁ(--〆)・・・笛は一本余分に持参してましたが扇が困りました・・・照明の確認もしなきゃならんのに・・・やはり前日ISHIDAも衣装着て練習するべきだったと反省(T_T)初歩的ミス・・・なんとミーナちゃんが自分の扇を取りに帰ってくれました(T_T)感謝・・・unnamed (15)

そうなんです何年か前にISHIDAが中国でお土産に買ってきた扇・・・あぁミーナに買ってきてよかったぁ~~と自分の未来読む力に感動・・・ん?そこ?((+_+))  違う違う(;一_一) マジ・・・ええ生徒やわ~・・・ミunnamed (24)

源氏の世界は美しい・・・

源氏の世界は美しい・・・

ーナに感謝です

お陰で照明の確認の打ち合わせ出来ました(●^o^●)有り難うです(/_;)

unnamed (35) unnamed (34) unnamed (33) unnamed (30)そして本番・・・なんと!語り部のマイクが・・・入らない・・・またしても音響に痛い思いしたTRYの舞台思い出しましたが 我が生徒堂々と声を出しておりました(*^。^*)よう出来ました(^_-)-☆

アジアの海賊はそれはそれは力強く華やかに

アジアの海賊はそれはそれは力強く華やかに

ひとつひとつクリアしながら舞台が終わり 影アナウンスの役も無事終わり・・・我が生徒達は本当に美しく舞台こなしてくれました

これで緒も残すことなし!

今年残るは龍谷大学ふれあい大学の発表会・・・

そして・・・ISHIDAの一年の舞台は一応終わります

始まる前の楽屋にって☆

始まる前の楽屋にって☆

さぁいよいよ来年の舞台に向けてスタートデス!!頑張ります!!unnamed (21)

終わった直後の我々です

終わった直後の我々です

多くの方の協力があり努力があり・・・励まされながらの一年・・・今回もvideo撮影有り難う有り難うございまし

た・・・またまた自分の反省会致します(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

画像はまだまだアップしますので>^_^<お楽しみくださいね