9月フラミンゴ和LIVE稽古場より・・・☆

いよいよ・・・本番まで一ヶ月を切りました・・・稽古場は今やマジ気持ち張りつめております・・・!

オリジナル曲と歌 芝居でぶっ飛ばす一部の《曽根崎心中》と《源氏物語》!

(画像の浴衣は練習用ですからね(#^.^#)本番は違いますよ☆)unnamed (7) unnamed (2) unnamed (1)

フラミンゴでやらせていただいて・・・早5回目・・・5年・・役者の自分・ピアノの弾き語りとサインランゲージ・ダンスと共にdramaticに華やかなであり優美でエロチズムな空間を創り上げたい・・・その想いで・・・始めた《心憧☆KO-DOU》と言う空間!unnamed (10)

曽根崎心中・・・のシーン

曽根崎心中・・・のシーン

unnamed (14)

unnamed (9) unnamed (17)始めたころは 手探りでこわいもの知らずで前に向かっていた・・・しかし 自分の弱さ浮彫に出た空間だった・・・ISHIDAを初めて見る方 音楽関係の方の中にはISHIDAの音楽性を言われる方もいました・・・unnamed (20) unnamed (22)

役者のISHIDAは通じない!とも強く感じた瞬間  足掻いてもがいて 歌う事が怖くなったし・・・

なんて歌う事に対して自分が甘かったとも悟った・・・愚か者の自分が見えた…空間

っと言ってもお客様は有難いことに いつも満席で楽しんで頂いてたのです・・・

しかし・・・自分は非力な自分がムッチャ悔しくて怖いくせに歌いたかった

役者としての自分でお客様に感じて貰える歌を歌いたい!と強く願った・・・LIVE終わるたびに自分が出せない事への苛立ちに 出し方がわからない自分に悔しくて泣いた・・・段々と歌に対して 歌う事に対しての自分の姿勢が変わった・・・何をしたいいんだ!?と自分に問いかけた・・・歌の中の物語を伝えたい!・・・何度も何度も自分の台詞と唄うときの自分を見比べ声を聴き比べる・・・何で違うんだろ・・・unnamed (29)

浴衣で・・・二部のダンス・・・躍っちゃいました エロかったみたい(^_^;)

浴衣で・・・二部のダンス・・・躍っちゃいました エロかったみたい(^_^;)

そんな中 与えられたタガミでのLIVE・・・お食事を楽しみに来られた知らない方の前で歌い躍り演じる・・・お食事を邪魔しないだろうか・・・と一回目は戸惑い・・・二回目は違う感情が入った・・・演じる・・・そして老健でのLIVE・・・自分らしく演じ唄えた時 「ドキドキしました」と利用者さん・・・そっかその言葉なんだ!と感じた☆・・・自分も相手に時めきたい ときめかせたい!と強く思う気持ちと ときめいたと感じて貰えるその瞬間が好きなんだ・・・《心憧☆KO-DOU》の中で自信なさから忘れかけていた・・・想い アカンじゃないかunnamed (30)

あぁやっとピアノの裕美さんが見えたなり(^_-)-☆

あぁやっとピアノの裕美さんが見えたなり(^_-)-☆

歌うとき上手く歌わないといけない・・・と確かにそれが基本・・・その中で知らづ知らづに自信なさが逃げに回っていたかもしれないISHIDA・・・誰からの言葉も頑なに遮った自分

芝居の舞台のISHIDAのようにさぁ恋こい!!の自分が消えていた

唄う事で時めきたい!時めいてほしい!ときめかせたい!感じたい!感じてほしい!感じさせたい! だったらもっと自分をこの空間でも高めないと!もっと好きな空間である為に!!

そして今回 二胡と笛・・・ピアノ・・・その中で自分がどのように演じ唄えるか!勝負!弱い自分との勝負!!最高に時めいてもらえる空間にする為に!!

ISHIDAはすべての弱さを持って生まれてきているから 生きながら一つ一つ克服していくんだなぁ・・・と感じる

嫌な自分は消せないから 思いっきり嫌な自分を 弱い自分を出してしまおう!出してやろうと思う

嫌な自分も弱い自分も一役者として活かせてやろう!

今回のLIVE・・・今までと違うよきっと!また違う自分を創りだそう 感じて貰おう!!

舞台は美しい心裸の戦場!なんて 言いすぎですか(笑)

でも そんな気持ちで挑みます・・・ お待ちしてます・・・☆