七月講師☆ 作業所わくわくサンと龍谷大学ふれあい大学…♪

帰国して その週の金曜日に手話でダンス講師に行ってきた《作業所わくわくサン》・・・わぁ皆待ってくれたみたいで「寂しかった!!」「逢いたかった!」と飛びついてきてくれました(いつもなんですがそれ以上の歓迎ぶりでした)・・・待っててくれる人が居るという事は嬉しい事です(#^.^#)unnamed

笑顔は・・・宝!

笑顔は・・・宝!

もっとここ延ばしてね・・・みんなもISHIDAも一生懸命!

もっとここ延ばしてね・・・みんなもISHIDAも一生懸命!

久々に9月の福祉大会の舞台に向けての練習に入りました☆ おぉヽ(^o^)丿なかなかのものです(^◇^)新人さんも入ってまたまた人増ぉ===部屋に入り切れず二組に分かれての練習となりましたが 元気良さも嬉しい限りです!(^^)!  まずは思いっきり心と体をオープン開放することですから OK!でunnamed (1) unnamed (2)

そして今週火曜日は龍谷でふれあいさんと・・・「石田さ~~ん・・・!!」とまたまた飛びつて来てくれるふれあいさん・・・「大丈夫?ドイツどうだった?心配したよ 心配したよ ホントに心配したよ逢えて良かったよ」と握った手を離さずに力強さ増してくる

「大丈夫だよ!(^^)!元気だからね 有り難う」

「僕も心配してたよ よかったよ」とあちらこちらから心配されていた声が聞こえる・・・ええ??こんなにみんなに心配かけていたんだ(^_^;)

「また頑張るよ!」「おーーーー!!」と力強い気合いから始まる授業☆

《ピーターパン》 流石!! 昨年の経験者は上手い!! またまた新たな才能が目覚め出したよぉ~~~☆ 今回は 昨年の《オズの魔法使い》上回る迫力かもです(拍手)

これから夏休み 練習DVD作成して それ見て皆は自己練習です☆ ISHIDAも頑張りマッス!!