障害福祉サービス事業所 生活介護 糸をかしにて☆

お待たせしました~~~(*^_^*) 5月の公演終わるまで=お待ちいただきましたぁ~手話でのダンスのISHIDAですぅ♫行ってきました《糸おかし》の皆に愛に☆

待っていてくれたみんなの笑顔に心わくわく☆

待っていてくれたみんなの笑顔に心わくわく☆

DSC01632 DSC01633 DSC01634

今回はアロマハンドマッサージは無いけれどぉ1時間ダンスで皆で身体動かしました☆楽しかったですね~~☆みんなの笑顔が一杯になりました

むっちゃ乗って 飛び出してきてくれました~一緒に躍りました ミーナちゃんもぶっ飛び楽しんで 職員の皆さんの笑顔と いっぱいいっぱいの一体感!!ISHIDA嬉しかったです!!DSC01635

さぁ!始まり始まり~~~☆

さぁ!始まり始まり~~~☆

《ひょっこりひょうたん島》むっちゃ元気に手話覚えましたんね 腹から一杯声出しましたね♫覚えるの…早!

ワンピースの歌で躍ったら わぁ気に入ってもらえましたか(●^o^●)アンコール・・・でぇまたまた

皆でダンスで燃えました☆

皆でダンスで燃えました☆

躍りましたね

間奏ではみんなでそれぞれがタッチング☆ これだけ動いたら夜爆睡ですよ(^_-)-☆

そんなこんなで・・・あっという間の1時間・・・・楽しすぎて話し過ぎて お喋りに盛り上がり・・・やば!次の《クレイジー☆ラビット》の練習時間が・・・(;一_一)近づく・・・★DSC01651 DSC01652 DSC01654 DSC01656 DSC01664 DSC01669 DSC01672 DSC01675 DSC01677 DSC01678 DSC01679 DSC01680 DSC01681

で・・・別れ惜しみながらも車で帰宅の道・・・ところが・・・ミーナく~~~ん・・・道間違えましたね・・・名神高速を・・・あぁ大阪方面の高速に乗っちゃいましたね・・・(・_・;)

焦りながらも 無事島本到着!!ハプニングありましたが・・・本当に久々の出逢い楽しい空間一緒に楽しめてISHIDAこそ・・・幸せでした♫

ではまた・・・来ますからね♫待っていてくださいね(^_-)-☆