5月24日㈯ひとり芝居《女郎蜘蛛》兵庫県立芸術文化センターにていよいよ公演!!

空間に負けぬよう・・・輝きます

空間に負けぬよう・・・輝きます

本日の稽古場はそれぞれの仕事の報告と打合せ☆まだまだ煮詰めないといけない事もある

unnamed (5)未知との遭遇に向け 手探り状態・・・しかし確実に前に前に進んでいる♫

unnamed (1)当日発売のメイシアターの女郎蜘蛛の本編DVDのラベルも出来た(●^o^●)オリジナルCDも出来た劇場版DVDも出来・・・9月の《心憧☆KO-DOU》の洒落た今までにない色合いのフライヤーも出来・・・来年二月のポスターも出来た!!!それぞれの想いと技術とセンスとが詰まっている そんな輝く結晶達☆

是非当日手に取りご覧くださいね(^_-)-☆・・・《ラベルどれ使いましょう?と云われても・・・どれもいいやん(^_^;)と呟くも・・・・決断迫られるISHIDAでした(~_~;)》結局・・・三種類する???(笑)unnamed (2)

どれがいい?と言われても・・・選べないよ

どれがいい?と言われても・・・選べないよ

ISHIDAオリジナルオイル《女郎蜘蛛》の香りと n長岡美弥が物語をイメージした《儚月》の香りを楽しみながら 切なくも優しい・・・シュールな世界をお楽しみ下さい

ではいよいよ秒読みに入ります・・・・☆