いよいよ来週!迫りくる《女郎蜘蛛》本番!に稽古場は・・・(^_^;)

二日連続練習!!・・・もっともっと時間が欲しい・・・

火曜日は龍谷大学の授業から稽古場へ!!

女から男へ・・・男から女へ・・・

unnamed (13) unnamed (15) unnamed (16) unnamed (17) unnamed (18) unnamed (19)

そして水曜日は朝の稽古場より奈良の病院へ・・・!!目まぐるしい毎日・・・staffの心意気に感謝!!

ISHIDA頑張ります!!入院中の母「皆さん頑張ってくれて張るんやから!あんた頑張らんとなあかんよ!」と激励?喝!入れられました(笑) 勿論!!絶対!に最高の舞台に致します!!unnamed (9) unnamed (8)

別に何かを懇願してる訳でもないのですが???なに言ってんだろ?(笑)

別に何かを懇願してる訳でもないのですが???なに言ってんだろ?(笑)

unnamed (2)

さて・・・これが舞台ではどのような形と相成りますか・・・(#^.^#)お楽しみに☆

さて・・・これが舞台ではどのような形と相成りますか・・・(#^.^#)お楽しみに☆