総べて完璧です!とホール担当の方のお言葉に・・・☆

本日 龍谷大学の授業の帰り・・・我が友人より連絡あり(友人は女郎蜘蛛の受付を担当・・・)

照明は魔術師

照明は魔術師

 

unnamed50-13「終わったと楽屋と開場のチェックにきたホールの方が完璧です!片づけも手際よく完璧!芝居も素晴らしかった!!っとの事・・・アンケートもこんなに書かれるところありませんよ!とのホール側の受付の方の言葉を伝えてくれた・・・くみこ凄いよ!あんな短い時間であそこまでの舞台が出来るなんて!それもstaffも凄いしみんなの力がまとまりが凄い!!感動してはったよホールの方が感動するなって 凄いよ!」との連絡に嬉しかった

ホールの方はどうも芝居経験者の方々で「凄いな僕なんてひとりしばいは25分が限度・・・2時間集中力・・・演技凄いデス」と終わったと言われていたらしいunnamed (36)

そういえば帰る時「素晴らしかったです・・・次も楽しみにしています!」と力強く言ってくださったのはそういう事だったんだ・・・と ・・・同じ役者の方に云われることはとても嬉しい・・・。

今回は今までと違うお客様も多かったデス・・・東京や和歌山や・・・脚本家の方や・・・多くの言葉が自分磨きの最高の宝物☆

「この感情 言葉に出来ない」「愛されていますね」etc.一杯魔法の言葉頂きました・・・有難いデス(/_;)

セッティングも何度も何度も夜中まで練習していたスッタフ 時間との勝負ですからね

片づけも 25分押してしまったので大変で・・・しかし!時間どうりに撤去!スバや!!手際よいわ~~☆祖rぞれに担当決めていたもんね(#^.^#)

照明もあれだけの時間で出来たなんて・・・やっぱすごいデス・・・

野生児であり感性と直感で生きている我々・・・少ない時間のなか芝居には向いていない舞台と言われながらも 常識からは外れた舞台設営であり準備だったようですが・・・みんなの執念と想い心強い助っ人の皆さんのおかげで感動していただける舞台出来たようです・・・良かった・・・☆デス!

今日夜からのKO-DOUの練習時にわかったのは西宮北口の駅に《女郎蜘蛛》のポスターが堂々と貼られていたとの事☆~~ええええ知らなかった!!車の移動の我々には気が付かないよね

しか今回・・・この舞台でもっとしたかった事 時間なく諦めた事・・・やっぱりしたいな~と次への想いに胸膨らんでます(#^.^#)

もっともっと挑戦したデス・・・今の自分に出来る事!魅せれる事!!今したいデス

介護もあるから多くの出来事があるから・・・色々な心感じることが出来る・・・何も無ければ心の膨らみはない・・・だから・・・感謝!!

これからも 全て抱きながら・・・舞台に恋して 芝居に惚れて・・・お客様に浪漫感じて貰える世界を創り上げて生きます!!夢追い人・・・の仲間たちと一緒に!!夢列車走らせます!是非ともこれからもご乗車くださいませね(^_-)-☆