5月24日㈯ひとり芝居《女郎蜘蛛》待望のポスター貼って頂きました(^◇^)

おおお!!目立っていますぅ☆

おおお!!目立っていますぅ☆

兵庫県立芸術文化センターのホールに《女郎蜘蛛》のポスターが堂々と貼られ

ISHIDA演じる男と女・・・お楽しみくださいマセ☆

ISHIDA演じる男と女・・・お楽しみくださいマセ☆

ていました!!(^◇^)

フライヤーも置いてあります☆

是非!西宮北口・・・お近くに来られましたら

是非とも見つけてやってくださいね!(^^)!unnamed (1)1

 

フライヤー目立たない場所のようですが・・・見つけてくださいね(*^_^*

フライヤー目立たない場所のようですが・・・見つけてくださいね(*^_^*

 

そして本番の《女郎蜘蛛》の舞台にも是非!お越しくださいマセ♫ 心よりお待ちしております♫