桜バザー・・・舞台の上で桜の如く舞い躍る・・・最高の一日に感謝☆

4月12日㈯・・・毎年恒例の山崎での桜バザー!今年は《心憧☆KO-DOU》にあわせ我がISHIDA塾《クレイジー☆ラビット》も出演!会場を沸かせました)^o^(unnamed (8) unnamed (2) unnamed (3)

桜の花びらのイメージで・・・

桜の花びらのイメージで・・・

桜にちなみ【桜の木の下】【さくらびと】そして塾生での【想い出が一杯】を曲背からの手拍子とyellに楽しく可愛く表現・・・ラストは【アジアの海賊】をよさこいのリズムに乗って逞しく優雅に舞いました(#^.^#)

それぞれに反省は多々あったようですが・・・会場からはアンコールはないの?!と声がかかりそれぞれの個性は今まで以上に発揮され表現できたと嬉しく感じました(^_-)-☆unnamed (13) unnamed (16)

とくに【アジアの海賊】はギリギリに出来上がった状態でしたが・・・皆は楽しくてたまらなかったようです♫

次にはMCにもっと手話を入れながら・・・!

次にはMCにもっと手話を入れながら・・・!

unnamed (18)

塾生《クレラビ》による【想い出が一杯】

塾生《クレラビ》による【想い出が一杯】

unnamed (20)楽しく表現の心があったから練習にも力が入り・・・多くの皆様からの嬉しいお声が聞けたことに感無量の我々でした

お忙しい中 桜バザーにお越し頂き

開場満席・・・!感謝!感謝!

開場満席・・・!感謝!感謝!

我々を応援してくださいました皆様に熱く・・・深く感謝いたします

これは・・・特に動画でお魅せしたいなりヽ(^o^)丿

これは・・・特に動画でお魅せしたいなりヽ(^o^)丿【アジアの海賊】

unnamed (31) unnamed (32) unnamed (33)

これからもクレイジー☆ラビット。。。クレラビを宜しくお願い致します♫

 

ISHIDA塾超 ・・・

ある方から・・・【くみ長】と言われましたわ(笑)・・・KUMI超・・・なんてね