桜バザーに舞うは【心憧☆KO-DOU】のYUMIとKUMI・・・なんちゃって(#^.^#)

unnamed (2) unnamed (1)桜バザー二年目の参加の【心憧☆KO-DOU】 ドキドキ・・・dramaticに演じる・・・歌の歌詞を・・・セリフの如く歌いたい・・・まだまだだなぁ~とため息をつく・・・YUMIさんのピアノの弾き語り

夜桜お七~~☆桜の手話覚えられましたね(^_-)-☆

夜桜お七~~☆桜の手話覚えられましたね(^_-)-☆

unnamed (4) unnamed (5) unnamed (7)に添えるダンスに感じて貰えるように・・・

マジ芝居とかダンスはドキドキしながらも自分らしく舞台に立てるのに~何故?なぜ~~歌と二胡には自分らしさが出ないんだろう~~と 自分に問う・・・上手く・・・セリフの如く・・・自分の心で歌いたい 奏でたい・・・感じさせたい感じてほしい・・・課題だな

《ひょっこりひょうたん島》ちょっと遊んでみました☆

《ひょっこりひょうたん島》ちょっと遊んでみました☆

unnamed (20)別に役者なんだし表現者なんだから・・・歌い手ではないのですから歌わなくても良いと言えば良いのですが・・・自分の創った歌や大好きな歌詞を自分で奏で歌い躍りたい!!感じて貰えるように・・・それが・・・一つの課題・・・・(p_-)unnamed (24) unnamed (22) YUMI作詞作曲オリジナルの夢歌・・・太鼓も叩いてみました☆

5月女郎蜘蛛・・・ぜひお越しを~~♫

5月女郎蜘蛛・・・ぜひお越しを~~♫

ハーモニカも・・・吹いてみました

ハーモニカも・・・吹いてみました

桜バザー・・・楽しんで頂けましたか(#^.^#)・・・まだまだこれから・・・これからの心憧☆KO-DOUをISHIDAをたのしんでやって下さいね♫YUMIオリジナル《夢歌》太鼓を打ってみました(^^♪

次は高槻jazzバズ!!皆さんのお越しお待ちしています(^_-)-☆