兵庫県立芸術文化センター見学会・・・5月のポスター持参なり☆

さて!貼った場合どっちがいい??

さて!貼った場合どっちがいい??

unnamed (36) unnamed (38)5月公演 初めての舞台・・・正直 芝居の舞台照明も無い中でいかに 吹田メイシアターのイメージよりもまた違う感じで良いものが表現できる

それぞれの想い胸に・・・ホールに向かう

それぞれの想い胸に・・・ホールに向かう

unnamed (3) - コピー - コピー unnamed (7) - コピー - コピー unnamed (8) - コピー - コピー unnamed (9) - コピー - コピー unnamed (13) - コピー - コピー unnamed (14) - コピー unnamed (21) - コピーか・・・その想いで ほかの見学の方々が楽屋などを見学の間に舞台の音響テストと声の響きのためしをさせてくださった・・・有難かった(*^_^*)

悩む我々・・・二枚貼りたいなぁ・・・はい!決めました!

悩む我々・・・二枚貼りたいなぁ・・・はい!決めました!

いやぁ心地よく響いたデス☆  もともとメイでも地声での台詞・・・コンサート用のホールですものもっと声出しやすいデス(^^♪・・・芝居公演初めてと誰もが心配していましたが・・・演技の面でと・・・音響は大丈夫!!…と云っても音響は借りれないので持参したデッキで

指さす方向には・・・

指さす方向には・・・

unnamed (6) unnamed (23) unnamed (31) unnamed (32) unnamed (34) unnamed (35)試しましたので本番は・・・如何でしょうか?・・・

出たとこ勝負!?・・・きっと 我々で新たな舞台の使い方発見できますよ(^_-)-☆

楽しみです(^◇^)誰もしたことない事に挑戦するのは 誰も滑らない雪の上に一歩足を踏み出すそんなドキドキ心弾みます^m^

照明担当のNEGO・・・くんは来れなかったけれど それ以外はばっちりイメージ湧きました☆

このイスに座って頂くんだね・・・お客様に・・・嬉しいなぁ・・・☆喜んで下さるかなぁ(*^_^*)

このイスに座って頂くんだね・・・お客様に・・・嬉しいなぁ・・・☆喜んで下さるかなぁ(*^_^*)

unnamed (39)