女郎蜘蛛 稽古場より☆

本番のイメージ付けるため・・・稽古場に道具類をセッティングしてみました☆

電気を消したら・・・

電気を消したら・・・

unnamed (14)

皆でイメージを膨らませながら

皆でイメージを膨らませながら

まだ出来上がってないのもありますが・・・金屏風も行燈も・・・おお素敵に出来ています(^^♪ 赤のカヤも吊るしてみるとこれがまた艶っぽく出来上がってるではありませんか(ミーナとゆうこリンに拍手!!)

unnamed (5)

おお!蚊帳ですよ!!流石です!

おお!蚊帳ですよ!!流石です!

素晴らしい!!

衣裳も久々に付けての稽古・・・場所も動きもメイシアターとは違うので・・・考えながらの演技はぎこちなく台詞も飛ぶのですが・・・位置がまだ把握できていないのでこれからが勝負でしょうか

ここに蚊帳が来て こう脱いで…

ここに蚊帳が来て こう脱いで…

今回イメージつかめましたが・・・階段も用意しますのunnamed (15)

男の表情に切り替えて

男の表情に切り替えて

 

unnamed (36)で・・・さて はてどうなりますか・・・当日のお楽しみという事であっ!(・。・;と言う間の3時間・・・早!!

やっぱり4時間は最低でもほしいなぁ~☆ 照明やホリは無いけれど 前回よりもより深く良いものunnamed (31) unnamed (16)にしなくては意味がない!

全てが初めて!そでに入っても舞台上に居るわけで 決して裏に消えるわけではない・・・屏風の後ろでの着

二胡・・・役柄は下手で良くても・・・マジいつになったら上手く弾けるようになるのだろう・・・?

二胡・・・役柄は下手で良くても・・・マジいつになったら上手く弾けるようになるのだろう・・・?

 

unnamed (46)替えをする・・・客席の音響 照明とのコンタクトは舞台上のIshidaのサイン・・・と息の合わせ方・・・

今までの舞台の集大成!!

なんか異空間にポツリ?

なんか異空間にポツリ?

それぞれのイメージ膨らませながらの3時間でした☆

皆様・・・だけではなく 我々も本番楽しみにしておりますぅ☆

笑わないISHIDAしゃんって・・・こんな顔・・・(^_^;)

笑わないISHIDAしゃんって・・・こんな顔・・・(^_^;)