サインランゲージ・ダンス《ゆうゆうらんど》夢LIVE☆

《ゆうゆうらんど》2014/2月3日月曜日

皆さんむっちゃ待ってて下さいました!(^^)!

皆さんむっちゃ待ってて下さいました!(^^)!

unnamed (16) unnamed (17) unnamed (18) unnamed (20)

 

 

 

 

 

いつものように・・・楽しくお喋りから始まって さぁ~本番に行きますよ☆(^_-)-☆ 手話も覚えて貰って・・・ピンキラの《恋の季節》を手話で歌い躍りましたぁ~~~♫

女郎蜘蛛のオリジナル曲も披露☆・・・ISHIDAの歌に皆さんしっとり聞いてくださいました・・・娘を見る心でしょうか・・・え?息子?やだなぁ~やめて下さいよ(^◇^)

《夢歌》はちと母から譲り受けた着物はおって躍ってみました♫・・・皆さんの笑顔と拍手!着物っていいデスね(*^_^*)今度はしっかり着て躍りたいですね

最後の曲に自分と色々な人生が重なって・・・ISHIDA涙があふれ出て・・・初めてお客様の前で泣いてしまいました・・・やだな~お客様泣かせても自分は泣かないのに・・・困ったデス(^_^;)

でも・・・皆さまの涙も嬉しかったです・・・多くの生きて来た人生とISHIDAの人生がまじりあうこの奇跡に感謝デス!「次に来てくれるまで元気でいんとね!」「逢いたかったのよ・・・まってましたよ」「ドキドキするわ!」との言葉に・・・色々な想いが重なり合い・・・今日この日の出逢いに感謝でしたunnamed (4) unnamed (6) unnamed (7) unnamed (9) unnamed (10) unnamed (12) unnamed (14)

この日皆さんに笑顔で見送られ帰る途中・・・父が入院している奈良のN病院から「父の具合が急に悪くなったので検査しました その結果を今お知らせし相談したのでお越しください」と連絡が入り帰宅し即!車で病院へ・・・・

もしかしたら・・・あの涙は・・・父からの何かのメッセージだったのでしょうか・・・

ここから不思議な一週間が幕あけました・・・☆

1・・シキラメンのかおり      4:34

2・・恋の季節        3:23
手話指導       10:00
3・・狙いうち      2:00
4・・マイレディー   3:39
二胡、芝居はなし
5・・星と夜空     9:56
6・・儚歌 ゆめうた   3:50
7・・栄光の架け橋    6:12

次は利用者さんとご一緒に二胡弾く約束となりました(^_^;)

次は利用者さんとご一緒に二胡弾く約束となりました(^_^;)

暖かい想いが伝わる今日の日・・・嬉しいデス

暖かい想いが伝わる今日の日・・・嬉しいデス

皆さん!!ありがとうございました====♫

unnamed