いよいよ!今年一月の二週目より練習開始・・・画像ナリ!

一月初めて身体を動かし ダンスをした画像・・・大冠高校の学生さんに向けてのダンス練習のISHIDAシャンです・・・さて どれが良いかな~・・・と久々のダンス・・・なまっていた身体が細胞が動き出しました☆

久々に細胞が熱くなる

久々に細胞が熱くなる

unnamed (2) unnamed (4)

5月の兵庫県立・・・ひとり芝居はマジ命がけ・・・練習も新たな空間をイメージしての練習となり・・・ISHIDAの今ままでの力試されます!!うう武者震い!

お土産や差し入れ持参で練習画像のチェック

お土産や差し入れ持参で練習画像のチェック

そして火曜日《心憧☆KO-DOU》練習もstart!!

むっちゃカッコいい先生の姿は・・・見せれないそうです(T_T)

むっちゃカッコいい先生の姿は・・・見せれないそうです(T_T)

28日には篠笛の先生も初めての参加練習・・・これがまたまたすごくいい!!

今回は《源氏物語》の練習ナリ

今回は《源氏物語》の練習ナリ

unnamed (22)1 unnamed (24)

久々のフラミンゴLIVEに向けて今年は和LIVEで生きますよ!! 是非!今年の我々の活動 お楽しみくださいな(^_-)-☆