依頼訪問☆ロングライフXmasLive~~笑顔満載!!

3回目の老人ホーム《ロングライフ》二号館!Xmasソングでスタート☆

大きな拍手に迎えられ~Xmasにはじまり~~~♫

大きな拍手に迎えられ~Xmasにはじまり~~~♫

 

unnamed (12)素敵な笑顔に心が弾む!楽しんでもらいたいISHIDA達といるこの時を!

《シクラメンの香り》を躍ると口ずさみ その手話を自然に覚えて下さる!(^^)!痴呆が進んでおられる方もスッゴク熱心に見入って追われると 力強く拍手をくださる…郷ひろみの《マイレディ・・・》は unnamed (18) unnamed (20) unnamed (23)ちょっと気取ってホストジャケットとハットで遊んでみましたが・・・やっぱり激しいこの感じは・・・受けますね(笑) 職員さんと躍った♫~この頃人気の女の子 ・・・ ハニ~フラッシュ!~♫いやぁこれもなかなか皆さんと共に癖になりそうですね(^◇^)

お誕生日の方にノンアルコールでカクテルを創りプレゼント!なんと!この日ビンゴ!お誕生日の方がおられました!!お洒落な女性☆

cocktail創りとお喋りと笑顔はやはり宝物☆

cocktail創りとお喋りと笑顔はやはり宝物☆

unnamed (28) unnamed (30) unnamed (32) unnamed (33)そして・・・女郎蜘蛛のオリジナル《星と夜空と・・・》とYUMIさんオリジナル二曲歌い躍りましたが・・・なんと!何人かの方が知らないはずなのに一緒に歌われます(^_-)-☆\(◎o◎)/! もしかして・・・ヒットするかも?(笑)

涙される方や若き日思い出してか前に出られる方もおられました・・・☆・・・いくつになっても可愛く夢やロマンの世界を感じて頂きたいものだと思います

さぁ!ご一緒に!皆さん二十歳の気持ちになって(#^.^#)

さぁ!ご一緒に!皆さん二十歳の気持ちになって(#^.^#)

unnamed (43) unnamed (52) unnamed (54) unnamed (57) unnamed (59) unnamed (60) unnamed (67) unnamed (78) unnamed (82) unnamed (85)

それをお届けするのが我々であれたら・・・と感じます♫

皆さんと名残を惜しみながらも・・・XmasLive終了!・・・大きな拍手 ・・・有難うございました♫

では!素敵なお年をお迎えくださいマセ☆