ISHIDA塾生《クレイジー☆ラビット》本番に輝く!!

11月3日日曜日・・・島本町文化祭出演!!本番感動!感激の中で無事25分《最遊記外伝》の曲をドラマチックに躍り切った!我が塾生!!に拍手!!!

三蔵・沙悟浄・観世音菩薩・八戒・・・そして悟空が飛び出して来る

三蔵・沙悟浄・観世音菩薩・八戒・・・そして悟空が飛び出して来る

S1570015

多くの方々のお応援もあり客性は満席立ち見あり・・・

悟空・八戒・三蔵・沙悟浄・観世音菩薩

悟空・八戒・三蔵・沙悟浄・観世音菩薩

それぞれの想い乗せての舞台がスタート!華やかな照明に助けられ・・・衣装に助けられましたが・・・しかし決してソレに食われることなく 舞台で美しく舞った我々でありました

S1570032 S1570036観終わったお客様から「感動しました」「胸熱くなった」「想い伝わった」「前回よりまたまたレベルアップしましたね」の多くの嬉しく有難い言葉の中で「構成が良かった」っとの言葉もISHIDAにとって嬉しかったです)^o^(

構成によってイメージも変わります・・・よりよくダンスを!表現者を!魅せるか・・・コワいけれどそれ以上に楽しい事です

さあ 悟空 共に行こう・・・

さあ 悟空 共に行こう・・・

S1570054今回も多くのサポーターの方々のお陰と仲間のサポートがあったからこそ無事に心地よく舞台が終わりました・・・感謝です!そして想い籠ったビデオ撮影とカメラ撮影

 

一番自分的にお気に入りかも)^o^(

一番自分的にお気に入りかも)^o^(

生で見れない自分たちにとってどれ程貴重なことか!!全てがISHIDAのみんなの宝物です☆

会場へ足を運んで下さったお客様・・・都合つかず来れなかったけれど応援し

八戒の衣装・・・赤は観世音菩薩

八戒の衣装・・・赤は観世音菩薩

----__ 52てくださった皆さまに感謝の想いを込め  本当に有り難うございました・・・☆

舞台というカンバスにまだまだ描き切

悟空の衣裳もぴったり

悟空の衣裳もぴったり

れない想い・・・まだまだ照明 音響に助けれては

沙悟浄も素敵なり・・・イケメンいる~の声でした(^^♪

沙悟浄も素敵なり・・・イケメンいる~の声でした(^^♪

おりますが 負けることなく演じ切りましたが・・・ しかし まだまだ修行の身・・・これからも精進して煌めく異空間を演出し皆さまに楽しんで頂けますよう 描いて生きたいと思いますのでこれからも一層の応援宜しくお願い致します☆

決まってます!!(^◇^)

決まってます!!(^◇^)

・・・呟き・・・

前日は朝から照明仕込み見ながら照

三蔵の袈裟は本物!ありがたや ご利益・・・ありましたぁ☆

三蔵の袈裟は本物!ありがたや ご利益・・・ありましたぁ☆

S1570071明担当の方に再度照明案の打ち合わせと音響音だし確認してもらったり場当りさせて貰ったり 生徒ちゃん達は自分たちで悩み苦しみながらも前日まで練習に励み 夜は化粧練習・・・マジ・・・もっと早くから焦っていれば・・・と思うのですが・・・ここは塾超ISHIDAと同じくギリギリなるまで焦らない・・・尻に火が付いた状態から馬力が出る  しっかし今回はマジ怖かったなぁ

いよいよ・・・クライマックス!

いよいよ・・・クライマックス!

本番迎え 午前の部は我々は裏アナ担当・・・・これもなかなか皆にとっても良い勉強になったしね…

さくらびと・・・生まれ変わっても・・・あなたに逢いたい・・・いい歌詞です

さくらびと・・・生まれ変わっても・・・あなたに逢いたい・・・いい歌詞です

 

人生はゲーム・・・結局本音は愛でしょ!って感じの歌

人生はゲーム・・・結局本音は愛でしょ!って感じの歌

衣装・・・はこだわりのオーダー漢服・・・マジ大変だったよね~本当に来るのか心配で心配で・・・電話したら中国へ繋がってたりして・・・ラインでのクレラビのやり取りがなんか異様に国際的になっていたのが今でも笑えます・・・が本人たちは焦ってたよね・・・リハに間に合ってよかったし 届いた商品見たらムッチャ生S1570336地も良くて素敵で大満足!キャラバッチが付いてきたのが・・・意味不明(笑)

ラストの白の衣裳は それぞれの手作り(あ・・・ISHIDAのはミーナちゃんナリ・・・本当は下にしろの衣裳もあったけれど・・・これだけの方がすっきりすると本番直前に決めました(^_^;))

心一つに・・・

心一つに・・・

 

志一つに!

志一つに!

役柄も ダンスも・・・それぞれが努力したよね・・・終わったとのサッキーの涙やマリリンのうるうる顔も嬉しかったです・・・頑張ったから 湧き上る感情・・・ゆうこりんもミーナも・・・後から湧き上がる感情にやはり涙でしたね・・・(^_-)-☆

S1570346

多くのお客様に・・・感謝を込めて

多くのお客様に・・・感謝を込めて

 

S1570349反省点もまだまだ頑張りタリン!っと思う点がそれぞれにあるとは思いますが 今回はこれが今の我々の力であり また新たな自分発見に来年に向かい精進したいと思います♪(^◇^)これからも応援宜しくお願い致します♪