2013年12月4日オープンカレッジふれあい大学課程音楽発表会!《オズの魔法使い》

ISHIDA講師で行ってる龍谷大学短期大学部オープンカレッジふれあい大学・・・☆

皆来て観て楽しんで!!

皆来て観て楽しんで!!

 

素敵に輝こう!!ね!

やっと ホールに皆が創った家などの舞台道具を設置・・・みんなで舞台に立ってみた!(^^)!声を出してみた!動いてみた!

このお家から始まるんだよね・・・物語

このお家から始まるんだよね・・・物語

もうすぐ もうすぐ本番来る・・・その次の日はISHIDAのメイシアターの舞台運び込み・・・設営・・・照明・音響合わせ・・・そして本番・・・ぎゃああ!!\(◎o◎)/!何と3日の龍谷8時半集合入れ込みから4・5・6日と休む間もないわ(^◇^)(^_^;)身体持つんやろうか・・・持って魅せるさ(^_-)-☆

素敵に輝こう!!ね!

素敵に輝こう!!ね!

だれでもOK! みなさん 中村裕美子さんのお陰で出逢えた生徒ちゃん達・・・学生ちゃんとふれあいちゃん・・・初めての芝居に挑戦! さてさてどうなる事か(#^.^#)

でもね 凄いんだよ 話すこと出来ないとか台詞覚えるのは到底無理!なんて言われていたふれあいさん・・・何の学生よりもちゃんと暗記してきてるんだもの ISHIDAの行ったこと守ってくれて約束通り動いてくれる・・・手話だって返事だって学生たちよりづ~~と出来てるよ☆感動!の毎回だった

いよいよこれからももっと本番までに発見は一杯あるだろう

やっと学生ちゃん達もやっと動き始めたかな(#^.^#)さ!がんばるさ!

みなさん 見に来てくださいね☆ お待ちしとります☆