クレラビ画像!文化祭!!《最遊記》

本番目の表情と終わった後の表情をとくとご覧あれ(^_-)-☆

やり切った!笑顔満載!

やり切った!笑顔満載!

記念写真もとTRYメンバーも見に来てくれましたよ(#^.^#)

記念写真もとTRYメンバーも見に来てくれましたよ(#^.^#)皆さんいつもありがとうデス☆

サポーターのひとのassistあってこそ・・・感謝デス☆

音楽 手話での表現サインランゲージダンスと共に衣装も楽しんで頂きたい☆

左から…沙悟浄・三蔵・悟空・観世音菩薩・八戒

左から…沙悟浄・三蔵・悟空・観世音菩薩・八戒

きみちゃん来たよヽ(^。^)ノ来年から復帰予定!一緒に舞台に立ちましょう♪

すっぴんの我々の楽屋へKIMIちゃん{左)久しぶり(^_-)-☆やすこちゃん助っ人有り難うです☆

すっぴんの我々の楽屋へKIMIちゃん{左)久しぶり(^_-)-☆やすこちゃん助っ人有り難うです☆

皆さんいつもありがとうデス☆

皆さんいつもありがとうデス☆