11月3日島本町文化祭《クレイジー☆ラビット》衣装決まる!!

《最遊記外伝》の歌と共に手話で躍る我々・・・素敵な歌・・・曲たちを優雅に舞い 演じる・・・事を目標に・・・

いざ!・・・出陣!?

いざ!・・・出陣!?

この漢服をどう着こなすか・・・ただ今 四苦八苦)^o^(・・・のメンバーたち☆

さ~ってこれから・・・特訓ですね☆

さ~ってこれから・・・特訓ですね☆

また一つ 自分との挑戦!・・・

勿論!ISHIDAも・・・ただ今 奮闘 試案中!!コスプレ状態にはならぬよう(笑)カッコよく舞演じたい! 演じて欲しい!!

DSC_0935 DSC_0936

サッキー・・・頭こんな風に・・・皆それぞれに案出し合ってます

サッキー・・・頭こんな風に・・・皆それぞれに案出し合ってます

客席に来て是非!我々を応援してくださいね・・・お待ちしております!! 皆頑張って演じます!!

さてっと・・・今からダンス特訓!

さてっと・・・今からダンス特訓!

 

とある追手らのご住職様より頂いた袈裟・・・大切にさせて頂きます☆有り難うございました

とある追手らのご住職様より頂いた袈裟・・・大切にさせて頂きます☆有り難うございました

 

下には漢服を・・・さてさてどう演じること出来ますか

下には漢服を・・・さてさてどう演じること出来ますか

 

DSC_0898 DSC_0899