10月13日㈰Kanako先生の二胡の演奏で躍るIshidaなり☆

13日二胡の先生の演奏で躍ります
(そのあと高槻現代劇場に高槻ウェーブ躍りに行きます(*≧∀≦*)身体持つかしら???)
「イメージは曲聴いて任せるわ(^∇^)」とのこと   えええ\(◎o◎)/!困りますやん(^_^;)

中国曲 ミーナ作衣装出来上がりご披露☆1381322939605

なんか手が・・・((+_+))

なんか手が・・・((+_+))

露の精に見えるように・・・

露の精に見えるように・・・

ほら・・・素敵でしょ(^_-)-☆衣装が

ほら・・・素敵でしょ(^_-)-☆衣装が

物語チックに・・・

朝露の精が祭の音に誘われ町にでて人間の青年と恋をして・・・祭りで躍って楽しんで・・・心が通じ始めたころ・・・夕暮れ別れが近づき・・・「また明日会える?」の彼の言葉に答えることはできずに・・・儚く消えいく・・・なんて感じで手話入れて躍ろうかな~なんて

しっかし(^-^; いざ躍りだすと歌詞のない7分間は・・・長い!(O.O;)(oo;)・・・ふぅ

openingだものね・・・KANAKO先生の二胡の演奏を壊さないようにしなければ・・・ISHIDAの為に時間 11時startと早めてくださったんだもの

意味のあるものにしなけりゃ・・・KANAKO先生にも皆さんにも申し訳ない・・・頑張りマッス!!1381323100794 20131008_194532

ほら・・・素敵でしょ(^_-)-☆衣装が

ほら・・・素敵でしょ(^_-)-☆衣装が

20131008_194519

中国曲に合わせて

中国曲に合わせて