高槻市70周年記念セレモニー《安満遺跡青銅祭》 高槻現代劇場大ホール!! 

最高の一日を!有り難うございました

最高の一日を!有り難うございました

1381665356368 1381665388380 1381796172634 1381796216043 P1030690言葉に出ないぐらいの感動に 我々メンバー12名が一つとなり客席出演者演者・・・主催者ともに心!魂が一つとなりフィナーレは感動の場面となった!

さぁ!!魅せよう魂込めて!

さぁ!!魅せよう魂込めて!

S1550186 S1550188 S1550192 S1550194

高槻という地がいかに生まれたか・・・海に囲まれた表現をスモークで表し幻想的なブルーの中に現れし__ 8 __ 5 __ 4 シャーマン・・・ソコから物語が始まる・・・それぞれのグループがその時代の衣裳を纏(まとい)高槻ウェーブを曲想を変えた中でオリジナルダンスを踊り繋いでいく・・・なんという壮大さ!!

我々は12人でその大ホールの舞台を空間を頂き 魂全てをその舞に賭けた!!

大人数の迫力に負けづと大きな声で大きな舞で客席と一体感を感じながら 新しい時代に移り変わる喜びを表した!!

拳に魂込めて!!

拳に魂込めて!!

__ 10 __ 11 __ 12 __ 14

子ども達の表現も素晴らしい!! いとこと言えば 理解する・・・リハの時 M先生に「流石だね」と一言!うれしかったよ!!流石我が塾生だ・・・☆

カッコよかった!!と関係者の方に声も駆けて頂き拍手も頂いた

ラスト・・・舞台上に グループから代表4名が出ることとなり会場には後のメンバーが盛り上げる事となった

命かけて荒波を乗り越えた男たち勇者からシャーマンに青銅が手渡される・・・喜びの民の踊りがあり我々がその民であり女・子どもである!  青銅から光放たれ 光に包まれ幕となる!S1550206 S1550203

全てのグループから代表4名づつ舞台上へ!フィナーレに燃え!!

全てのグループから代表4名づつ舞台上へ!フィナーレに燃え!!

 

S1550223なんと!フィナーレ リハの時は後ろだったのに 偶然にも前のセンターを仕切ってしまった・・・良いのだろうか偶然とはいえ 凄いことではないでしょうか!?

「やはり塾powe凄いデス!」の言葉頂いました・・・☆P1030699

終わった後・・・なんか火消隊みたい?

終わった後・・・なんか火消隊みたい?

この日は朝は尼崎にて二胡との共演・・・真っ白なドレスに妖精のような舞をして・・・終わったら即高槻へ!元気いっぱいの舞を舞う・・・まじ~~~自分でも歳がわからないや・・・状態

生きてる!そんな一日・・・多くの助っ人&応援の方々・・・そしてこの空間を創り上げてくださり導いてくださった方に・・・

最高のサポート!ありがとうございました

最高のサポート!ありがとうございました

本当に有難うございました!!

さぁ!女郎蜘蛛に集中!! 皆様!ぜひメイシアターのISHIDAにも愛に来てやってくださいね お待ちしています(^^♪