二胡演奏との共演・・・初めての挑戦・・・最高の試み☆

二胡奏者KANAKO先生の二胡芸術交流コンサートにおいて我がKANAKO先生がopeningを二胡演奏で飾り・・・その曲に合わせてISHIDAが舞います・・・・マジ演奏のみの7分間(^_^;)・・・歌詞なくその演奏で躍ってみたい!の想いが偶然にも叶ったこの日P1030676 S1550005

準備中・・・バタバタの中でシャッターを!!

準備中・・・バタバタの中でシャッターを!!

 

KANAKO先生・・・ミュール可愛い!かかとがハートになってますやん・・・ISHIDAちゃん興味しんしんなり

KANAKO先生・・・ミュール可愛い!かかとがハートになってますやん・・・ISHIDAちゃん興味しんしんなり

当日リハで初めて合わせたKANAKO先生とISHIDA・・・きゃぁ~~~どうなるんだろうと思いなが

「さ!いこか」・・・・なんか不思議な哀愁漂ってません??

「さ!いこか」・・・・なんか不思議な哀愁漂ってません??

ら 忙しく生徒ちゃん達のリハと流れの打ち合わせに走り回るKANAKO先生・・・やっと時間取り リハで舞台に立ち 靴はくことをやめたISHIDA

S1550025 S1550016

伴奏がある中で登場

伴奏がある中で登場

朝露の精が人間の青年に恋をする・・・日が落ち消えてゆく・・・その切なさと KANAKO先生の衣裳のように青い空と川のせせらぎ・・・鳥のさえずり・・・木や草の香りのを感じて貰えたら・・・そして 少しメルヘンチックな空間をお届けできたらと演じました

稽古場ではこの七分間が気持ちも持たず躍り切れなくて・・・(T_T)悩みましたが・・・リハも本番も無事躍り切ることが出来・・・ホットしましたS1550023 S1550026 S1550019 S1550020

鳥のさえずり・・・川のせせらぎ

鳥のさえずり・・・川のせせらぎ

皆さんからお褒めの言葉を頂き・・・主催者の先生からも大変喜びのおことばも頂き とても嬉しかったです

なんにしましてもKANAKO先生に喜んで頂けることが一番うれしい事でした

マジぶっつけ本番 KANAKO先生の二胡演奏に合わせ躍らせて頂けたこと・・・光栄であり 自分の勉強となり…楽しくて心弾みました・・・本当に有り難うございました・・・S1550062 S1550065 S1550049 S1550048 反省点は多々あり 次は今よりもっと美しく舞えるよう精進しようと思います

感激を胸にその足で 尼崎から高S1550039

手話での表現も織り交ぜながら・・・

手話での表現も織り交ぜながら・・・

槻青銅祭へ飛んで行きました 阪急園田の駅のプラットホームでKANKO先生からいただ言った一押しのぐりーむパンとサラダパン・・・ムッチャ!美味しくペロッとたいらげ 次への高槻ウェーブの活力となりました(^_-)-☆感謝です☆

切ない気持ちも表現しながら

切ない気持ちも表現しながら

 

時にはオトコの演技も入れながら…

時にはオトコの演技も入れながら…

 

S1550088 S1550113 S1550123 S1550126 S1550127 S1550144 S1550147 S1550150 S1550152 S1550142またいつか機会がありましたら・・・またこのような表現をしてみたいISHIDAデス☆

最後にご挨拶・・・拍手の中でホット一息

最後にご挨拶・・・拍手の中でホット一息

S1550176

楽屋で始まる前・・・そして後にも笑顔

楽屋で始まる前・・・そして後にも笑顔

無事終わったねぇ~とハグ!あ・・・先生 ISHIDA汗だくよ(__)ごめん・・・なさいね

無事終わったねぇ~とハグ!あ・・・先生 ISHIDA汗だくよ(__)ごめん・・・なさいね