9月21日・・・MANOファミリー&心憧☆KO-DOUのLIVE最高!楽しく終了☆

初めての真野ファミリーとのLIVE

きゃはぁ(^_^;)ブルースを即興で歌え!と言われてあせったぁ(^_^;)

きゃはぁ(^_^;)ブルースを即興で歌え!と言われてあせったぁ(^_^;)

お茶目なMANOさんに皆が乗せられて(笑)

お茶目なMANOさんに皆が乗せられて(笑)

20130921_200937 20130921_201012 20130921_201300 20130921_201311 20130921_201344

高槻のBAR Flameにてmanoさんと言う方とライブさせて頂きました

立ち見で入れないぐらいお客さまが一杯に なり ギュウギュウ詰めの中  一部はお茶目な真野さんに乗せられてハーモニカで競演 ?!
そして即興でブルース歌え!と合図され
( ; ゜Д゜) まじー   もとプロのマスターや皆さんの前で「なんて事ぉ」と叫びながら
役者根性でいまの状況をブルースポク唄い?ました
(^-^;(^-^;(^-^;ビデオみるのが怖いよなぁ(笑)(^-^;
     むっちゃ拍手頂き暖かなお客さまに感謝です ようやるわイシダしゃん
真野さんは3年ほど前に脳梗塞発症し、右片麻痺と失語症が残りました。元は料理人で、バリバリハードロックギターとボーカルをやってた人でしたが、音楽を奪われてしまいました。最近、ブルースハープと出会い、やっと自分のできる音楽をみつけられ
今、デイケアに週一来られて、裕美さんと個別音楽療法をしています。
名古屋出身で、今日来られるのは幼稚園、中学の時の友人が今回11名真野さんのために来られました
定期的に集まられるそうですが そのことだけでもどれだけの真野さんのお人柄がわかります
もとミュージシャンのMANO夫人もベースで共演!すっご!!

もとミュージシャンのMANO夫人もベースで共演!すっご!!

20130921_202045他にも わがお客様含め 多くの真野ファンが集まられ本当に暖かく柔らかい空間の中

・・・素晴らしい真野さんのハーモニカと魂感じる歌に会場がイシダが涙しました
マスターやマスターの奥さまのもてなしにも感謝したライブ
二部は我が心憧☆KO-DOUの空間! (o^-^o)
マジ~!ハチャメチャあったけど楽しすぎー!
startは宝塚歌劇のベルばらの歌と曲に乗せ宝塚風に・・・「ようこそお越しくださいました・・・心憧組のKUMIデス」・・・マジ遅れて「YUMIデス」と男役の声でご挨拶・・・

学生時代に行ったきりの宝塚歌劇何十なん振り???

学生時代に行ったきりの宝塚歌劇何十なん振り???

これがまたまた予想外に受け過ぎ~~~~~(^◇^)「きゃ===オスカル!!」「アンドレ==!!」と黄色い声にノリまくった我々でした (#^.^#)
ハーモニカはMANOさんに褒められたぁ 「アドリブが利く!それがいい!!」とのこと~~
「MANOさんってあまり褒めないのよ なのにあそこまで褒めるなんて・・・凄い!」とのYUMIさん ホント?嬉しかったです(#^.^#)

二胡も笛も懲りずに度胸試ししてます(笑)

二胡も笛も懲りずに度胸試ししてます(笑)

1379803312293 DSC07726 DSC07730

我がサインランゲージ・ダンスチーム《クレラビ》の生徒ちゃんもカッコよく躍りましたよ(^_-)-☆
本当に最高にたのしい一日でした☆
お越しくださったお客様の笑顔と涙・・・いっぱい熱き想い感じた夜・・・その空間に感謝!!
暖かい皆様 CDもDVDもムッチャ皆さんお買い上げ下さり・・・本当にうれしかったです
皆さんありがとうございました(*≧∀≦*)

新曲・・・綺麗な曲であり心打たれる歌詞ですよ

新曲・・・綺麗な曲であり心打たれる歌詞ですよ

DSC07738 DSC07739 DSC07740 DSC07743 DSC07744 DSC07750S1540005- S1540029- S1540026- S1540012 S1540008-

MANOさぁんどうやったらそんな音が出るの??とやってはみるものの(^_^;)

MANOさぁんどうやったらそんな音が出るの??とやってはみるものの(^_^;)

 

追伸~~☆《女郎蜘蛛》のオリジナル新曲・・・歌もダンスもご披露いたしました
本番前の音合わせもお楽しみくださいマセ~~☆