8月三月うさぎ・・・夏の終わり感じながら終了☆

暑さまだまだ続く中8月の終わりの土曜日

エアコンない三月うさぎ
自然の風を有り難く感じる空間   8時よりopen  11時close
いつもなら真夜中まで状態ですが 翌日がフラミンゴliveありclose時間は厳守なりでopenしましたぁ

ユミさんのご好意でスクリーンにて8月liveなとビデオ見ながら夏の終わりカクテルと共に楽しんで頂けました☆ グレープフルーツ オレンジと心弾みながら選びましたが 今回時間も泣く なくあまりおつくりすることが出来ませんでした事残念でしたがDSC_0365 DSC_0366 DSC_0367 DSC_0368 DSC_0369 DSC_0370

AKIさんか手作りの赤ワインのサングリア・・・皆さまに差し入れでサービス致しましたぁ~~~!(^^)!美味しかったですね(^_-)

時間なくとも恒例の写真を撮り 楽しく今宵のcocktailBAR終了~~~☆

有り難うございました では今月9月も・・・お待ちしています☆

うさぎでした