続き****MANOファミリー&心憧☆KO-DOUに笑顔満載編!!

Bar《Frame》のマスターと奥様とお仲間・・・お酒もお料理も美味しかったです!暖かいおもてなし 有り難うございました(^_-)-☆・・・う~~ん手話のlove違うんだけど(^_^;)

Bar《Flame》のマスターと奥様とお仲間・・・お酒もお料理も美味しかったです!暖かいおもてなし 有り難うございました(^_-)-☆・・・う~~ん手話のlove違うんだけど(^_^;)

アットホームなスタートで!

アットホームなスタートで!

 

お料理~~美味しかったなり~☆

お料理~~美味しかったなり~☆

素敵な笑顔に囲まれて

さくらびと・・・をクレラビに捧げます

さくらびと・・・をクレラビに捧げます

DSC_0166

この出逢いに感謝デス

この出逢いに感謝デス

クイズです 居ない人はだ~れ?

クイズです 居ない人はだ~れ?

P1030623 P1030639 P1030637 20130921_204617

笑顔に・・・感謝!

笑顔に・・・感謝!

一杯幸せちりばめて・・・笑顔の渦に舞い散って・・・心も身体も纏われて・・・・

想い感じる空間に・・・熱き涙と柔らかい笑顔に愛の花が咲き乱れ・・・笑いが絶えないこのLIVEダウンロード (9)

最高!!いい感じデッス!!

最高!!いい感じデッス!!

しあわせ感じさせていただいて本当に有り難うございました☆

この笑顔!最高に幸せ!!

この笑顔!最高に幸せ!!

P1030630ダウンロード

MANOさんへのプレゼント手作りカホンにご満悦☆MANOさんとマスター

MANOさんへのプレゼント手作りカホンにご満悦☆MANOさんとマスター!・・・YUMIさんの右隣のメガネの方が夜な夜な創られたのです カホン演奏もしてくださいましたよDSC07721

クレイジー☆ラビット・・・決まってマッス!!
クレイジー☆ラビット・・・決まってマッス!!