京セラドームで高槻ウェーブで心燃え咲かる~~~ナリ(^_-)-☆

前日 MANOファミリーとのLIVEで夜中の1時半ごろ?帰宅・・・寝たのは・・・3時過ぎたかな???記憶が定かでない・・・(笑)

今からバスには負けん!と駅まで走ります!!(笑)

今からバスには負けん!と駅まで走ります!!(笑)

1379823798418

到着!京セラドーム!!

到着!京セラドーム!!

そして翌日!!有志13名と共に参加出演する京セラドームへ!! まずは水無瀬の駅へ向かい・・・そして雄姿が・・・有志が待つ京セラドームへ向かった!マジ~ISHIDAしゃん元気だわ(#^.^#)・・・いつか倒れるよね(笑)

懐かしいTRYの旗がたなびく中これこそ我々のTRIの時!!

懐かしいTRYの旗がたなびく中これこそ我々のTRIの時!!

DSC07144 DSC07152 image P1030641 P1030646 P1030649

最高の!笑顔だね!!カッコいいぜ!!

最高の!笑顔だね!!カッコいいぜ!!

 

ほんの一瞬ですが真っ直ぐにおとなしく座ってます☆

ほんの一瞬ですが真っ直ぐにおとなしく座ってます☆

 

20130922_180003 20130922_180157ここで躍るんだ!1000人に近い同志たちと力いっぱいに表現するんだ~~っと心高鳴り皆のテンションも上がる中・・・何故か

京セラドームへの球場の扉が開けられた!感動の瞬間!!

京セラドームへの球場の扉が開けられた!感動の瞬間!!

綺麗な空だった

綺麗な空だった

ISHIDAシャンは空見あげ・・・「すげ~事なってる?」と呟いた・・・TRYのメンバーと昨年参加し燃えた躍った高槻ウェーブ・・・今この球場の前に集まり空見あげる自分がいて・・・仲間たちと球場のグランドに・・・マウンドの土を踏む時を待っている☆

駐車場に移動し鉄の扉の前で待つ・・・・7分間の為の長い時間でも・・・初めての世界への扉が開かれることへのワクワク感がたまらなくいい!!

今回は代表を裕子りんが務め仕切ってくれている・・・ISHIDAは割合・・・いやぁ十分のんき(^_^;)ごめんなさい)^o^(

しっかし!本番は旗もって老骨に鞭打って思いっきり走るし!躍るし!盛り上げるしね(^◇^)…と走り回る裕子りんの凛々しい姿に頼もしさ感じながら見守ってる?ISHIDAしゃんでした!(^^)!20130922_163655 20130922_172600

旗の下で・・・!

旗の下で・・・!

いよいよ・・・扉が開けられた・・・おおおおお!!ドームの客席からも我々からも歓声と拍手!!その時点で一つになった気がし

さ!行くぞ!!出陣だ!!

さ!行くぞ!!出陣だ!!

DSC07157 DSC07158 DSC07162 DSC07163 DSC07171 DSC07209 DSC07240 DSC07243たのはISHIDAだけだろうか?!

母親の胎内からまるで生まれ落ちるその瞬間とはこんなものなんだろうか!?と感じ そしてグランドへと一目散に走りだした!!

われわれのチームが一番に土をっ踏むのだ 勿論!この参加に貢献した裕子りんが一番に踏んだ!

その時の胸の高鳴りが伝わってくるようだった!!そして旗を持つISHIDA! トリを務めるのはマリリン!

大歓声の中 音楽が流れ我々の力強い地面をっ踏む足の響きが聞こえる! 「そぉれそぉれ!!!」「高槻ウェ~ブドッコイセ!!」

試合前のセレモニー 5分?7分?の我々の舞台が終わる  観客席から応援してくれてる仲間たちや家族の方々・・・ビデオを回し カメラのシャッターを押し我々の雄姿を収めてくれている事への感謝!

おおおおお!!観衆拍手の中我々の雄姿なり!!

おおおおお!!観衆拍手の中我々の雄姿なり!!

そして偶然にもお昼 たこ焼き&お好み焼きやさんで知り合った素敵な若夫婦も我々を見つけてカメラと声援を送ってくれた!!

カッコいいぜよ!!

カッコいいぜよ!!

DSC07272 DSC07279 DSC07285

皆様に!====感謝!感謝!感謝!!!!!ヽ(^。^)ノ

この空間をつくってくれた 裕子りん・・・また一つデッカクなったよね!

観戦!ビール三杯!美味かった!

観戦!ビール三杯!美味かった!

DSC_0590 DSC_0591 DSC_0627 DSC_0630 DSC_0633この経験は最高の想い出となる・・・なんでも来年もオファが来てるらしいよ(キャハ>^_^<)さぁ来年も参加させてもらいますか(*^_^*)うふふ

終わった後はお弁当をいただいて 客席で試合観戦!!最高の贅沢な一日でした

アキちゃんいつもビデオ記録有り難う

アキちゃんいつもビデオ記録有り難う

(^_-)-☆

こんどは この笑顔 引っさげて 10月高槻現代劇場の大ホールの舞台へ!!それもデカい皆との想いでのウェーブになりますね では!力入れて!!GO!GO!GO!!ですね みなさん応援に来てくださいなぁ~☆・・・!!

有り難う ございました!