6月はアロマでミーナ・・・今月は・・・ISHIDA♪

毎月個人ボランティアが紹介される記事の欄・・・今月はISHIDAデス

あ~~あ・・・と見てため息

島本町社協にて・・・☆

島本町社協にて・・・☆

「文面でのこだわりありませんか?」・・・と担当者の肩  最後のチェックにわざわざ社協まで行ったのに・・・

そこで【手話ダンス】と書かれていたので【手話を使った表現ダンス】という事と

【踊り】ではなく【躍り】ですのでよろしく☆と担当者の前で漢字まで書いて・・・訂正した記事持って「わかりました 伝えます」と担当者の笑顔

なのに・・・出来あがって来たのは・・・踊り・・・はぁ???はぁ?????はぁぁぁああ???

あの時間はなんだったの・・・でしょ~~か(^_^;)・・・

何にしても《手話での表現 サインランゲージ・ダンス》が《手話歌と踊りで交流》と変更なっていたが それは字数とか構成の関係だったのなら・・・仕方ないが(いやでも)しかし《躍り》は同じだろう??!!!(・へ・)字数は・・・!

って事で・・・ISHIDAの関係者の皆様・・・ISHIDAのダンスは《踊る》ではなく《躍る》デス☆

飛躍するの 【躍】!!前進あるのみ☆躍動感あふれ・・・の字です宜しくお願い致します・・・ね(#^.^#)

これからも多くの方にサインランゲージ・ダンス感じて貰えるように広めて生きたいので宜しくです・・・

あ・・・夕暮れの空が・・・綺麗・・・あの輝きにdrama感じる20130811_185309

ドラマ感じる・・・この空・・・

ドラマ感じる・・・この空・・・

空って最高のdramaticな 最高の演出されたステージだな・・・・と感じるのはISHIDAだけでしょうか・・・(#^.^#)

ではISHIDAもdramaticなステージ創り上げますよ☆