稽古場 ・・・ 熱く!燃えてます!!心!!想い!!一人芝居(ひとり芝居)《女郎蜘蛛》

稽古場は今や戦場と変わっております・・・着物を着ては脱ぎ・・・脱いでは着て

どう舞台上で男と女の変化をつけるか・・・同じ着物での演技にどう変化をつけ・・・どう着物を纏・・・思考(試行)錯誤の稽古場・・・緊張が走ります

普通の着方じゃダメだしね・・・しかし20130828_164810 IMGA0229

想い通りに動けない・・・動作を入れると台詞が飛ぶ状態・・・これじゃだめだ!と叱咤

ひとつひとつの場面を丁寧に創り上げていくことに専念しなくては・・・と心は焦る・・・

妖艶で透明感のある作品にしたい

今回は今までとは違う自分の演技に挑戦!!女から男に・・・男から女に・・・なんども舞台上で繰り返すこの様が滑稽に見えないように・・・さて・・・どうする?・・・頭で心で描いたことを現実に表す事の難しさ・・・今回ほど難しいことはない・・・けれど今までもそう思いながらもクリアーしてきたのだから 出来ない事はない!

着付けし続けていて良かった・・・何事も意味がある

着付けし続けていて良かった・・・何事も意味がある

新しいことへの試み・・・今の自分と未来の自分の闘いかな(^◇^)だから楽しい!・・・さぁ どうなるか・・・毎日毎日毎日・・・稽古場にいたいよぉ==稽古したいよぉと叫ぶISHIDAです☆

本番・・・12月メイシアターの前に・・・11月に《J’K BIRD》バージョン45分の《女郎蜘蛛》あり☆詳しくはinformationにて☆