水曜日!朝は《女郎蜘蛛:》5時からは篠笛の稽古☆

午前中ミーナ仕事でオヤスミ  で AKIちゃんと稽古場・・・決めたばかりの曲を台詞と合わせ入れ込みを!と周りに・・・二胡も置き いざ!start!!

曲と台詞を入れ込み中☆

曲と台詞を入れ込み中☆

まじ優れモノのポータブルデッキとOLYMPUSのリニアPCMレコーダー☆お陰で一人で演技しながら入れ込み出来ましたヽ(^。^)ノ (ありぁこれこそひとり芝居?(^ω^) )

これをCDにAKIちゃんがCDに入れ込み作業・・・作成 ♪

台本見ながら・・・本番通りの声で・・・

台本見ながら・・・本番通りの声で・・・

さぁ! staffもそのCD聴きながらイシダと一緒に台詞も流れも覚えて この作品を育てあげましょうね(^з^)-☆

しかし・・・後半の台詞では・・・感極まり・・・泪が・・・感情が高ぶりました

DSC_0101

演技しながらの音入れなかなか面白いものです

演技しながらの音入れなかなか面白いものです

 

 

 

 

 

歌が・・・面白いのは入ります勿論オリジナルも

歌が・・・面白いのは入ります勿論オリジナルも

自画自賛ではありませんが・・・この女の気持ちはきっと胸打つと思うし女の傍に出てくる男も「こんな男待ってる!待ってた!」っと女性群に言わせるぐらいの男にしたい・・・男性が見ても「こんな事を平然と言いたい!言わせてほしい!!」と呟かせたい・・・

幼子とのかかわりや・・・親子の愛も含まれ織りなしていく・・・今までにない作品になる☆

笛唇の使い方・・・あ・・・基本思い出しました(#^.^#)

笛唇の使い方・・・あ・・・基本思い出しました(#^.^#)

・・・今生まれたばかり・・・みんなで育てていく・・・お客様に惚れてもらえる作品に育てていく

午後5時から7時は篠笛のお稽古・・・先生を駅に迎えに行き・・・そしてふれあいセンターの音楽室へ!

先生ムッチャ服装も和チックで可愛いです・・・すっぴんでも美人なり☆

《木漏れ愛》を観てくださって・・・芝居も勿論 良かったけれど あのサインランゲージ・ダンスが素晴らしく心打たれた!・・・あのしなやかさは何???あの表現はいしださんしか出来ないよね!・・・感動したわ! それとスタッフの方々も綺麗だったし普通の受付やスタッフの人とは違う感じを受けた・・・それも感動だったわ」と絶賛してくださり・・・嬉しさに恐縮してしまった・・・やだなぁ先生もお綺麗ですよ~~ハーフみたいなお顔立ちですもん(^_-)-☆

ってことで 篠笛レッスン・・・おおやっぱり忘れてる事多いよなぁ・・・っと立ち姿から矯正に入る・・・先生が祭囃子の子たちの吹き方とカッコをしてくださった・・・ぎゃああムッチャいいデス!!カッコよいデス!! ISHIDAしたいデス!!

って事で吹き方・・・唇の使い方・・・全てを矯正・・・

最後に先生と合奏?・・・先生の笛の音色とISHIDAの音色が重なり合う・・・わぁ心地よいなぁ~自分の笛の音がうまく聞えるよぉ

終わりかけにミーナが仕事帰りに差し入れ持って寄ってくれた

あっという間の2時間・・・たのしかったぁ~~☆

物語が一杯 浮かんでくるよ~~~♪

やはり 何事も一つのモノを極めていかれる方々との出逢いは自分を絶兼ねていくエネルギーとなります

お客様に変わり覚醒していくISHIDAを感じて貰いたいです☆

また来週・・・二胡と篠笛は絶対に自分のモノにできるよう頑張ります!!