先週水曜日・・・午前中は【女郎蜘蛛】の芝居の稽古 昼からは笛の練習

女郎蜘蛛もオリジナルの歌入れながら歌いながらの練習・・・二胡も頑張って克服せねば!といつもながらの挑戦織り込みながらの作品・・・今回の早変わりは・・・なかなか厳しい・・・何故ってその場で人物が変わるから・・・その魅せ方・・・見せ方に思考錯誤・・・(^_^;)

午後2時から3時まで 作業所わくわくさんでの福祉大会へ向けての作業所の皆さんとのダンスの練習・・・頑張れ!ISHIDAの教え方にも力入ります(^^♪

そして!3時から5時まで篠笛のお稽古にふれあいセンターへ飛んで行く!

ミーナが先に先生とスタンバイ☆有り難うなり~~~♪

ほら・・・違うでしょ・・・ね?

ほら・・・違うでしょ・・・ね?

吹き方の唇の形・・・

吹き方の唇の形・・・

吹く時の唇の形をチェック・・・マジ携帯カメラ便利だわ~~即!見れるしね 残せるし 送れるし(^_-)-☆ っそして・・・笛を奏でながら歩く練習・・・充実した時間をすごせました 勉強になりましたがまだまだ ダメですね 頑張ります

女郎蜘蛛のオリジナルの【愛の花 咲きました】も笛での旋律…素敵だった・・・教わったが・・・難しい・・・いつかはお披露目したいです(^◇^)

では・・・また・・・☆ 書きたいこと・・・あり過ぎ・・・・しかし書く時間なく 忘れていきそうなISHIDAデス・・・ヤバい・・・?