《花は咲く》映りました!!心憧☆KO-DOU

22日(木曜日)7時55分!!NHKにて《花は咲く》の歌詞「花は花は花は咲く~」のこのフレーズ☆YUMI歌+ISHIDA手話ぁ~~♪ ほんの数秒・・・でしたが なかなかの反響でした

先日出会った九州の女性から「NHKに出られてましたね」mailあり

多くの方が楽しみに観てくださった・・・☆うれしい・・・しかし・・・

見れなかった!!!!(T_T)西宮でほんの数秒目を離した瞬間・・・見損ねた(ーー;)あほや!あほ!!   ビデオあってもリアルタイムで見ないと意味ないしぃ 見た人たちの輪に・・・会話に本人が入っていけない・・・悲しい 虚しい・・・★

しかし 如何でしたか・・・皆様観て頂けましたか~~♪

観てくださった皆様♪ 有り難うございました♪

前日の水曜日は・・・高槻のbarでのLiveの打ち合わせ・・・でも躍ったISHIDA(#^.^#)

初めての空間で・・・初めて躍る本田美奈子の曲

初めての空間で・・・初めて躍る本田美奈子の曲

いつか曲だけで躍りたいなぁ

いつか曲だけで躍りたいなぁ

ほんと!好きなんだから・・・躍る事(^^♪

あ・・・ロングライフLiveの話は・・・この次に・・・では おやすみなさい(-_-)zzz

 

あああああああああああ!投稿300だ!!