高槻デイサービス《ゆうゆうランド》にて・・・performerを・・・☆

さぁ浴衣着て!デイサービス夏祭りに・・・慰問☆

楽しい夏祭りを皆さんと・・・☆

楽しい夏祭りを皆さんと・・・☆

IMGA0013 (1) IMGA0017 (1)

 

 

 

 

二回目という事もあり さてさてどう楽しんでもらおうか??と三人浴衣来ていざ出陣☆

楽しい夏祭りを皆さんと・・・☆

楽しい夏祭りを皆さんと・・・☆

あらら館長さんが素敵な声でカラオケで歌われていますよ♪ そしてISHIDA達の登場・・・・

浴衣のISHIDAでトークとダンス・・・あれ?皆さぁ~~ンノリ悪い?(^_^;)しかし美空ひばりの歌をアカペラで手話で一緒に歌いながら☆

氷川きよしで・・・躍ってみました サインランゲージ

氷川きよしで・・・躍ってみました サインランゲージ

IMGA0024 IMGA0026 IMGA0029

 

 

 

 

 

次は男着になり登場 あれ?ノリよくなってくださいました・・・よ そして歌が始まり 「男の振りや動作は惚れるわ」っとのこと嬉しいお言葉・・・惚れてください(^_-)-☆ しっかしやっぱり・・・女浴衣は・・・(笑)・・・気合い入れてきたのですが(^_^;)(#^.^#)

初めて二人で躍ったね☆初披露♪皆さんの笑顔と共に♪

初めて二人で躍ったね☆初披露♪皆さんの笑顔と共に♪

 

IMGA0038 IMGA0039

 

 

 

 

で 今回はミーナ&YUUちゃんのダンス・・・二番からISHIDA加わり3人で・・・皆さん楽しんでくださいましたか☆(^^♪

篠笛披露

篠笛披露

そして~~浴衣から ISHIDAスタイルのライニング 皆さんの拍手!!に迎えられ 篠笛も吹きながら・・・《椿紅・・・》のイメージ抱きながら【奇跡の花】を躍りました・・・利用者さんの涙が心に残りました

キセキノハナ・・・に想いを込めて

キセキノハナ・・・に想いを込めて

 

 

 

そして・・・・美味しいかき氷を頂きました~勿論ISHIDAはallシロップかけてもらいました(笑)

さぁISHIDAのかき氷はどれぇだ!(^^)!

さぁISHIDAのかき氷はどれぇだ!(^^)!

ホールは利用者さんの手作り作品で華やかに飾られています

トークで・・・ダンスで・・・

トークで・・・ダンスで・・・

 

わかりますか(^_-)-☆ 包装する時に使うプラスチックの紐・・・色とりどりの紐で創られたこの作品☆素敵です♪20130805_150837 20130805_150801 20130805_150749 20130805_150738

 

 

 

 

 

「感動した」との言葉の中 多くのドラマを抱かれ生きてこられたお姉さま方・・・先月ワインが好き(^_-)-☆そう言った我々に素敵なワインとジュースをプレゼントしてくださった(*^。^*)IMGA0065 IMGA0069 IMGA0061 (1) IMGA0056

皆さんとお別れのご挨拶 また来てんね はい!(^^)!また来ますよ

皆さんとお別れのご挨拶 また来てんね はい!(^^)!また来ますよ

 

 

 

 

 

 

 

素敵な紐で編んでくださったワインケース付 早速頂きましたぁ~~勿論帰宅してからですよ

今度は語りで・・・なんてISHIDAの思い広がる皆さんの素敵な笑顔でした♪

有り難うございました (^_^)/~

IMGA0086 (1) IMGA0081 IMGA0082 (1) IMGA0085 (1) IMGA0079

笑顔でピース

笑顔でピース

我々の心もゆうゆうウキウキ
我々の心もゆうゆうウキウキ