先週木曜日・・・久々に人権文化センターにて練習☆

いよいよ立ち稽古に入りました・・・IMGA0092 - コピー

「え?4ッつなん?」なんてセリフはいつ出るかな?(^^♪本番

「え?4ッつなん?」なんてセリフはいつ出るかな?(^^♪本番

 

IMGA0110 - コピー IMGA0120 - コピー

男の顔女の顔わかりますか・・・?

男の顔女の顔わかりますか・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

舞台設定も考えながら動くのですが・・・どこに何をとか客席マラ見ての位置を考えながらの演技・・・音響も決まり・・・後は早変わりの時の衣装・・・っとまだまだ煮詰めながらの新作《絡新婦》・・・ドキドキハラハラですが・・・今までと違うISHIDAにわくわくの我々ですねぇ(^◇^)