jyourougumo女郎蜘蛛・・・稽古場便り(^_-)-☆

火曜日・・・西宮の実家から二胡教室へ・・・女郎蜘蛛の劇中で弾く予定のオリジナル曲を二胡でワンフレーズ教えて貰って・・・我が稽古場へ!!1374592093477 DSC02492 ううう 音があんていしないなり~~~(^_^;)

 

 

 

 

必死で稽古に励む姿を見てYUMIさん・・・「いしださん・・・(^◇^)顔怖い・・・笑って弾いてください」・・・「そんな余裕ないんだよ!」と言いながらも笑顔つくろうISHIDAしゃん

この曲合わないよなぁ~それぞれにチェックをし始める

この曲合わないよなぁ~それぞれにチェックをし始める

・・・そのうち7時を時が告げた時ミーナ来て そしてYUUKOリンがきて AKIちゃんが来て・・・女郎蜘蛛に突入!!DSC02522

鏡の前で・・・表情見ながら・・

鏡の前で・・・表情見ながら・・

 

 

 

 

 

DSC02507

さてと・・・浴衣に着替えて・・・始まり始まり(^_-)-☆

さてと・・・浴衣に着替えて・・・始まり始まり(^_-)-☆

浴衣着ての稽古場・・・まだ曲がまとまっていないので立ち稽古まではいけなかったが 内容が深いものになってきましたよ・・・愛とか夢とか・・・その中に親の愛も含まれ・・・心の奥底に眠る想いが浮き彫りになってくる・・・

「もっと見たい!」「どうなっていくの・・・!?」「この気持ちわかるよ!!」「この世界感じたい」誰もがそう感じて貰える  色々な想いが交差する作品に育て上げたい・・・そう思いながら台詞を言うDSC02515

こうしたら男に見える?着方によって表情によってどう見えるかな・・・それを考えるのが一人芝居の面白さ・・・かな(#^.^#)

こうしたら男に見える?着方によって表情によってどう見えるかな・・・それを考えるのが一人芝居の面白さ・・・かな(#^.^#)

曲も素敵な演出家・・・ISHIDAの舞台を演出してくれる 照明も心を表わしてくれる…表現者

あっという間に時間が過ぎる・・・オリジナルの歌も曲も・・・今までの作品とは違う

全てが挑戦!! さぁ!!未知の世界へ 《夢列車》走らせますデス!!(^^♪