初めての経験☆

8月三日に一曲ISHIDAが躍る事になっているグループのミュージシャンのレッスンにちょび差し入れ持って合流☆20130726_205718

ミーナも楽しそうウキウキでしたよ

ミーナも楽しそうウキウキでしたよ

中之島花子さん=ひなさんとその仲間たち・・・って感じの中に飛び込んだ

ISHIDAがひょこっとダンスで入ります(#^.^#)いやはやいかが相成りますか~~☆

おお逞しいなぁISHIDAのこの背中(^^♪

おお逞しいなぁISHIDAのこの背中(^^♪

 

鏡に向かって パチリ!

鏡に向かって パチリ!

 

生歌生演奏で《海が見たい》を躍った・・・とてもユニークで素敵なメンバーでした 演奏はやっぱいいデス♪

翌日は早朝に仕事の予定があり早めに帰らせて頂いた

新たな世界への挑戦だな・・・思いっきり楽しみたいし 楽しませたい・・・そう感じるISHIDAでした

ハイ!ではこのメンバーで ニッコリ♪

ハイ!ではこのメンバーで ニッコリ♪

おいおいと背中を・・・ダメよISHIDAシャンなれなれしすぎ(^_^;)

おいおいと背中を・・・ダメよISHIDAシャンなれなれしすぎ(^_^;)