ハードな火曜日、笑顔満載龍谷へ!・・・夜はひとり芝居(一人芝居)《女郎蜘蛛》に燃え☆

昨日は二胡のお稽古・・・西宮ガーデンズへ・・・椿紅には二胡のKANAKO先生と篠笛の鈴原先生が来てくださった~~☆鈴先生は「良かったわ まさか笛を吹くとは思わなかったわ あの物語は生の笛よね・・・イメージ湧くわ」と言ってくださった きゃ(^◇^) 今度是非!よろしくです☆

って事で二胡のお稽古で今回の舞台話に盛り上がり・・・そして・・・うう・・・二胡これからもっと頑張ります状態ですがレッスンして何とか終わり 昼食べて その足で帰宅  1時にYUMI号で龍谷へ!!

《オズの魔法使い》もふれあいさんと学生さんでマジ楽しい舞台になりそうです…一人芝居も終わり しばし集中!!気合いが変わりましたよ・・・うふふ・・・覚悟のほどを宜しくです(^_-)-☆

「先生 赤メッシュ入れたの!?カッコいい!!」と絶賛され 来週写真撮るまでそのままで居て==!との事!(^^)!はいはいこのままですが 洗うし・・・来週は赤からピンクになってるかもです(笑)

って事で6時過ぎに稽古場へ滑り込み~~ヽ(^o^)丿 いよいよ一人芝居《女郎蜘蛛》の稽古に突入!!

いやぁ まだ心が刹那のままでおりますのに・・・入れ替えはとても困難(^_^;) しっかし頑張って二胡持ち雰囲気つくり・・・読み合わせ・・・女郎蜘蛛に心切り替え・・・難しいナリ

さぁって皆様・・・12月・・・女?のISHIDAお楽しみくださいマセ・・・って感じですか!(^^)!