こんなISHIDA見たことない・・・そんな共演のダンスなり・・・☆

八月三日・・・某ミュージシャンの方々との共演・・・そのミュージシャンの方々の演奏と歌に合わせての手話取り入れての表現ダンス・・・・先日はYUMIさんの歌に合わせて躍ったし・・・とてもいい空間を楽しませていただいてるISHIDAですが・・・このところ女の表現にハマっていくようで…

白いドレスで・・・素足・・・心いっそう解放されるデス

白いドレスで・・・素足・・・心いっそう解放されるデス

やっぱり《女郎蜘蛛》の舞台の影響もあるのでしょうか・・・女演技勉強しなさい!って天からのお告げ・・・?って事かな(笑)

綺麗な歌で・・・dramaticな歌詞です・・・☆130724_104956_pict_2_2_2_2_2

刹那の時を感じて・・・

刹那の時を感じて・・・

こんなISHIDA二度と見れないかも??十何年ぶりではいたダンスシューズ・・・わああぁかかとのゴムがばキバキっと粉々に・・・って事で靴屋さんに修理してもらった・・・はいてあげないとダメだよね(p_-)

お時間ありましたらお越しくださいマセ♪(^◇^)

裸足じゃ危ない?っと久々のダンスシューズで・・・(#^.^#)

裸足じゃ危ない?っと久々のダンスシューズで・・・(#^.^#)

素敵なミュージシャンの方々のコラボです・・・詳しくはfacebookで・・・♪

しかし・・・合うかしらこのドレス???(・へ・) 儚いイメージだしましたが・・・まぁ リハで・・・決めましょう(^_-)-☆

みなさんの舞台・・・小さな一つの華やかさになれるよう…頑張ります☆