30日ひとり(一人)芝居本番!近づく中・・・昨日≪クレイジー☆ラビット≫で燃え!!

本番近づく中・・・ISHIDA塾手話での表現サインランゲージ・ダンスチーム《クレイジー☆ラビット》の生徒のみんな・・・「日にち変更良いですよ」と言ってくれたがいやいや・・・予定通りの日程で!と昨日火曜日夜6時よりスタート!!

ラズベリーチーズケーキの製作者は・・・?わかるかな(^_-)-☆

ラズベリーチーズケーキの製作者は・・・?わかるかな(^_-)-☆

137216891942611月の島本町の文化祭に向けサインランゲージ・ダンスのレッスンに燃える我々なり!・・・終わった後はいつものように喫茶《AKI》?より注文のデザートが到着ぅ~~☆待ってましたぁとばかりにレッスンの疲れも緊張も吹っ飛んだ笑顔!笑顔!えがお~~~♪

ダイエット「ラズベリーチーズケーキ 」砂糖の甘みも半分 しっかし ムッチャ美味しくて===☆どんだけ普通のは甘いん?って感じでした

ダンスや手話や・・・それぞれの想いを語り愛 笑い愛 時には涙愛? この時間が好きなんだよね 勿論ダンスで頑張った後だから楽しい時間になるんだよね☆

マジ8時には終わる!!つもりが・・・お茶会にやっと来れたミーナも加わり再度2曲躍ったりしたこともあり やはり9時になっちまいました~~♪ アカンじゃないか(^_-)-☆

さ!!30日が終わったら 文化祭に向けて もっと真剣にクレラビ燃えますよ(^○^)メラメラ

いや!新作ひとり芝居(一人芝居)にも集中!!心憧☆KO-DOUもあるしね\(◎o◎)/!

がんばらないと!!って事で・・・今から 30日に向け自己練習します・・・ではまた!!

レッスン終わりホッコリ恒例のお茶会ナリ

レッスン終わりホッコリ恒例のお茶会ナリ

今日も練習・・・仲間に感謝!!お客様に感謝!!