龍谷大学・・・ふれあいバージョンの絵コンテ・・・☆

台本も出来ちゃいますよ(^_-)-☆ 来週には生徒ちゃんと読み合わせ&タチ稽古なり~~♪

こんなん描いちゃいました☆

こんなん描いちゃいました☆

ISHIDAの昔の台本を手直ししてミュージカル風にみんなでサインランゲージ・ダンスと歌で織りなす《オズの魔法使い》 役決めは難しいけれど なかなか皆いい味持っています♪

みんなが主役の舞台☆どの役でも必ず見せ場はつくりますよ(^◇^) それがISHIDA流なり

表現を楽しんで欲しい 楽しいと感じて欲し・・・☆ヽ(^o^)丿チームワークと 個人の個性が舞台に光を放つ客席に夢を運ぶ・・・

愛 夢・・・・・知恵を求めて人生と言う機能への夢列車・・・さあ出発ナリ♪