毎日が出逢い・・・出愛ナリ☆

先日デイサービスにいきサインランゲージダンスでのボランティア・・・(^_-)IMGA0006 IMGA0011

さぁ~ISHIDA妖しworldへようこそ(^_-)

さぁ~ISHIDA妖しworldへようこそ(^_-)

またまた盛り上がった☆ 部屋に「こんにちわ!」と入ると 「細いなぁ~スタイルいいなぁ=かわいいなぁ~」のお言葉・・・拍手 ありがとう~~~おお(^_-)-☆このところ その言葉でうふぅ!(^^)!心まずはゲットですね(^J^) IMGA0092

手話でのダンスは言葉が目から心に五感に響きます

手話でのダンスは言葉が目から心に五感に響きます

手話でのダンスも まずはオーソドックスな・・・「上を向いて・・・」と言ってもピンキーとキラーズがjazzぽっく歌ってるバージョン☆「ISHIDAさんのテンションにみんなついてこっれるかな・・・」と一人の職員さん

ところがぁとんでもない!盛り上がり (^_-) 皆さん刺激を求められているのですよ~~☆

いくつになっても青年であり二十歳の女性なのです(#^.^#)  だんだんISHIDAが利用者さんの年齢に近くなってきているせいかトークも 心が通うのです☆ あぁ利用者さんの表情が見せれないのが・・・残念なり~~★皆さん笑顔満載!むっちゃかわいかったなり~~(#^.^#)IMGA0077

職員さんと客席につられミーナもISHIDAコール☆盛り上げて頂き有難うさんです(^_-)-☆

職員さんと客席につられミーナもISHIDAコール☆盛り上 げて頂き有難うさんです(^_-)-☆

「今年一番の幸せだわ~」・・・いやいやまだ6月だし折り返し地点だし(笑)

「笑えるし 泣けるし感動するし カッコええし・・・最高にうれしいわ あなたは凄いわ!」 利用者さんキラーでしょIMGA0058

さぁYUUKOリンの出番です!!

さぁYUUKOリンの出番です!!

うか(笑)

「ドキドキしたわ」・・・してください~~☆そのために来てるのですから(^_-)

「今までで一番よ!・・・有難う・・・手話でダンス・・・なんてどうせ・・・っと思っていたけどとんでもないわ芸術よ」・・・ありがとうデスIMGA0098 IMGA0097

喜んでくださり・・・そのことが嬉しい♪御一緒に一杯ドキドキ若返りましょうね

喜んでくださり・・・そのことが嬉しい♪御一緒に一杯ドキドキ若返りましょうね

 

お茶頂きながら職員さんと語らう

お茶頂きながら職員さんと語らう

《ずんどこぶし》ではISHIDAコールあり  もう笑顔の熱気でしたね☆

・・・と終わったあと「今度はいつ来てくれるの」と・・・皆さんからの声と共に早速 電話してISHIDAの事を誰かに報告しておられる方いる

お=っと腕にkissされちゃいました☆ 腕にkissはしょっぱいのに(^^♪・・・first腕kiss(^_-)・・・ん?でもないか(笑)

「また来てよ!絶対よ!」「あんまり来たら飽きるでしょ」「飽きるまで来てほしい」「芝居にも来てほしい」な~んて楽しい会話でした☆

職員さんから「こんなに盛り上がったのは初めてです 皆さん興奮して帰られました 有り難うございました 我々も盛り上がりました」との事・・・まさか血圧上がり過ぎていないよね(^_^;)

次にも・・・是非!との事

お逢いで来て感謝デス・・・のISHIDAの言葉にシャキッと立たれて「こちらこそこんなに楽しいことなかったわたのしませてくださってこちらこそ感謝してます」とハンカチで目頭抑えれて一礼された

出逢いって・・・出逢いべくして出会うんだね・・・意味があるんだと本当に感じる

年齢を重ねて来たからこそ・・・心込めて最高の今を感じてほしい・・・まだまだドキドキしてほしい!!

きっとそうありたいと思っておられと思う・・・その気持ち溢れ出た時 最高の若いころの顔になられる

ドキドキは身体の心のサプリマント! 目の輝きは心のバロメーター!

ISHIDAは夢の行商人でありたい 愛をもっと夢をもっともっと運びたい届けたい!!

この身体全体で感じさせたい・・・表現して生きたい☆ちょっとLive感じて欲しい

本日の出逢いに 感謝  また 笑顔に出逢えた☆ 有り難うございました♪