西宮から帰宅!龍谷へ・・・そしてひとり芝居(一人芝居)《椿紅もゆる頃~刹那の想い~》の稽古場へ!

火曜日はマジフル活動!週二回お泊り介護の西宮から義父をデイサービスに送りだし 高速走って帰宅☆用事して そして1時にYUMIさんと車で龍谷大学へ出発!!ヽ(^。^)ノ

出来立てホヤホヤ・・・あちち(^o^)/の《オズの魔法使い》の台本引っさげ大学に向かう車の中でYUMIさんと打ち合わせ☆ 台本読んでその役の子をイメージ沸かしながら盛り上がる我々二人(^◇^)

大学に着くとTOKIちゃんと合流 人数分の台本コピーしセットして皆に渡す

この瞬間が好きだな  ダンスしてから 役柄の想いと作品に対しての想いをみんなに伝え 音楽班と演劇班に分かれる

ISHIDAの担当芝居とダンス班は読み合わせ・・・きゃははみんな可愛いデス!! うまいな!!っとつい声が出るISHIDAしゃん

しかし いつも思う事 学生の皆よりふれあいさん達の方が表現も豊かでムッチャ明るい・・・ま どこでもかな ふれあいさんの方が感情を素直に出すことが出来るというかストレートなんだろうね!(^^)!

自分次第で相手は変わる笑顔の持つ不思議なpowerや高まる感情や表現の楽しさを今以上に感じてもらい自分の中の未知なる可能性や力をこの演劇班で今までと違う形で見つけて感じてほしい☆

読み合わせ最後まではいけなかったけれど それぞれの個性はわかったよ(^_-)-☆ 最高の気持ちを客席に伝えよう!

そのために自分たちが楽しもう 言葉を動きを!!身体全てのアイテムを最大限に活かそうではないか!!

円陣を組み心ひとつにする

そして車飛ばして・・・島本へ!YUMIさんとふれあいセンターの軽体育室へ滑り込む(^_^;)・・・6時から9時までひとり芝居(一人芝居)《椿紅もゆる頃~刹那の想い~》の練習!

いよいよ・・・だ・・・30日が近づいてくる<(`^´)>頑張るモードが高まる皆☆その中でお待たせしました(^◇^)~~昨年のひとり芝居(一人芝居)《木漏れ愛》のDVDビデオが出来上がります(*^_^*)そのDVDのジャケットをただ今作成中!30日の本番 受付に並んでおりますのでお楽しみくださいマセ(^_-)-☆

尚 12月の新作《女郎蜘蛛》のPR写真と前売りチケットもあり(^_-)-☆30日にお買い求めの場合オマケも付いてきますよ)^o^(・・・お楽しみに☆

久々にアメリカへ留学していたミーナの娘っこ・・・もと我が劇団の子役であり今や脚本で大阪知事賞をもらい・・・世界へ羽ばたく想いの脚本家志望の我々の希望の星が帰国し稽古場へ

おお~~久しぶりデスなぁ・・・デカい夢に向かう若き力  そして今の力を高めたい我々

心は若武者の如く・・・天高く上りゆく龍の如く・・・

さ!  頑張ろう 今まで生きてきた想いを深く感じてもらえる舞台を物語を心を伝えよう!!

昨日も練習ありそして今日は12時から5時 通し!・・・そして西宮へ!!生きてるから出来る事感じる事

すべてに感謝!! 行ってきます(^^♪