4日・・・高架下ステージLive・・・とバスでのダンス・・・jazzスト物語~?

多くのお客さんに楽しんでもらえるように

多くのお客さんに楽しんでもらえるように

本当に・・・躍る事になりました・・・そうなんです 高架下ステージとはご招待ステージでそこでステージ踏まれるミュージシャンはムッチャ実力ある方ばかり・・・そのミュージシャンの一人中之島花子さんのステージでguest?として躍るという貴重な体験をすること相成ったのですぅ☆

jazzスト・スタッフの皆さんと☆

jazzスト・スタッフの皆さんと☆

山本リンダの《どうにもとまらない》生バンド生歌はいいですね☆

山本リンダの《どうにもとまらない》生バンド生歌はいいですね☆

 

高架下と言うステージで光り輝くミュージシャンの光の一つになれるように・・・表現をしなくては・・・♪いつもとまた違う空間  そうして躍るという楽しさもあるよね♪ 邪魔しないように・・・盛り上げれる

ちと歌う花子さんに迫ってみました☆

ちと歌う花子さんに迫ってみました☆

ように!DSC02975

花子さんの暖かMCにホッと心なごまされるISHIDAナリ

花子さんの暖かMCにホッと心なごまされるISHIDAナリ

マジ 《どうにもとまらない》気分です(^◇^)

マジ 《どうにもとまらない》気分です(^◇^)

DSC02830 DSC02877 DSC02886

ISHIDAの躍る一曲でつぶしちゃったらダメだもの(^_^;)

ステージから見る景色・・・以前にもこういう空間会ったけれど その時はCD流してのダンス依頼イベントだった・・・☆ また違う輝きの空間 袖ではスタッフの人達と・・・ちとお喋り・・・緊張ほぐすISHIDAでした)^o^(

終わっ後 花子さんのバスLiveにお客さんとして乗り込んだら・・・またバスでも花子さんの歌で躍る事となった・・・ISHIDAどこでも躍れます(#^.^#)・・・まじそれがバスでもOKがよくわかりました

流石にきっちりstartから30分時間通り歌い終わられた事に流石~~と拍手のISHIDAデス

来年も我々心憧☆KO-DOUもまたバス当たったら 今回の経験を持って もっと・・・むっちゃいいバスLiveしましょうね♪ダウンロード (79)

松田聖子ちゃんの歌で・・・お~バスガイド似合ってますよ花子さん

松田聖子ちゃんの歌で・・・お~バスガイド似合ってますよ花子さん

ほんと花子さんやその周りのミュージシャンの方々の暖かさ感じる 勉強になる 今年のjazzストでした☆

やっぱり・・・ISHIDAは表現が好き 楽しませることが好き ISHIDAで楽しんでもらえることが嬉しい!と改めて感じた・・・・感謝の二日間でした

自分たちだけじゃお客様を楽しませる空間をここまで創り上げっれない 仲間イテこそ助っ人いてくれてこそ!ダウンロード (97)

これは猫ちゃんになってマス☆

これは猫ちゃんになってマス☆

KANAKO先生もISHIDAと言う生徒と知り合ったために西宮から島本くんだりまで応援に来てくださり・・・有り難うです~~☆

仲間も皆さんも楽しんでくださったなら幸せデッス・・・☆

jazzストのstaffの皆様 ボランティアの皆様ご苦労さまでした!! ISHIDAタチjazzT買いましたからね☆ISHIDAいつも2枚から3枚買っていますから(#^.^#) これからも買いますから  jazzストこれからも燃えてくださいねP1030007 P1030004 ダウンロード (11)

笑顔満載!この笑顔に支えられて・・・☆

笑顔満載!この笑顔に支えられて・・・☆

われわれは次は6月の芝居に向け!心燃えます!!

 

花子さん・・・皆さん 有り難うございましたヽ(^。^)ノ

またまた これでもかぁ画像でした(笑)

お・・・打ち合わせ隠し撮り?(^◇^)

お・・・打ち合わせ隠し撮り?(^◇^)