稽古場だより・・・毎回色んな自分が見えてきます・・・☆

先週の火曜日 YUMIさんと龍谷から直!稽古場へ・・・休む間もなく練習に入った・・・ミーナもAKIちゃんも仕事終わり飛んでくる・・・それぞれに自分の役割に集中・・・

ひとり芝居・・・贅沢な空間・・・

ひとり芝居・・・贅沢な空間・・・

椿乃となり・・・

椿乃となり・・・

衣装を羽織る時間もないがその分演技に集中・・・いつも思う事 こうして時間かけ練習をして…そして本番の2時間(え?二時間では終わらんでしょ・・・って・・・(^_^;))アッ!と言う間に終るのだろうな・・・

刹那とナリ・・・

刹那とナリ・・・

 

語り部となり・・・

語り部となり・・・

一度は終わった後ゆっくり打ち上げして語り合い感動し合いたいよなぁ~・・・それぞれの生活の中ギリギリのラインでしてる・・・終わった後 感無量の空間は荷物積み込んだ帰りの車の中・・・舞台道具運び込み そのままそこで一息付き眠り込んだこともしばしば・・・(笑)

そして 感動からそれぞれの反省会となり 即!次の稽古に入るものね・・・(笑)

なんか・・・悩んでます?納得いってないですよね(^_^;)

なんか・・・悩んでます?納得いってないですよね(^_^;)

 

打ち合わせ中

打ち合わせ中

いつか まとめてゆったり打ち上げしようね☆

って事で 今日も稽古場で燃えてきます☆