稽古場だより・・・☆桜バザー&jazzストDVDが===出来た☆ヽ(^。^)ノ

14日火曜日は・・・全員集まれる日・・・新作《女郎蜘蛛》の読み合わせ・・・☆

まぁクン作成☆感謝!(^^)!

まぁクン作成☆感謝!(^^)!

久々にまぁくん&梢ちゃん&タックン登場に拍手!!jazzストお世話になりました・・・おおお!!桜バザー&jazzストのDVD出来ましたか☆彡素敵に写真を入れて・・・いつも素敵に作成 編集 マジ感激!!

キミはアイドルだ☆おおきゅうなったなぁ(^J^)

キミはアイドルだ☆おおきゅうなったなぁ(^J^)

ご機嫌さんのタックン☆

ご機嫌さんのタックン☆

20130514_182605しかしタックンのかわいらしさに・・・気持ちはそっちに皆が流れる・・・しばらくはタックンとのホッコリひと時

その後は新作《女郎蜘蛛》の読み合わせ・・・今までとは違う役どころ☆

今までの作品と登場人物の色も変わる・・・しいて言うならば蒼から朱色が朱色が鮮やかに舞台に浮かび上がる感じかな・・・オリジナル挿入曲の二胡の音色が何ともいえぬ情緒をかもしだす・・・描いてみたかった空間・・・・・・これから・・・6月《椿紅・・・》が終わったら☆ 即!集中!練習だな(^_-)-☆休む間もないよ 皆宜しくです(^◇^)!

さ!本日は《椿紅・・・》頑張りましょう!・・・刹那が椿乃が待ってるよ(*^_^*)

って事で 《椿紅・・・》も《女郎蜘蛛》のチケットもe+で発売中!!

前回ピンを入れての練習・・・タックンの表情には勝てんです(笑)

前回ピンを入れての練習・・・タックンの表情には勝てんです(笑)

IMGA0009 IMGA0011 IMGA0012 IMGA0013

刹那のシーン・・・

刹那のシーン・・・