四年目胡蝶蘭今年も咲きました…年に二回咲く花を四年間楽しませてくれますゥ☆

四年目の胡蝶蘭が二つ目の花を咲かせた(^◇^)

四つ目の花が咲いたよ\(◎o◎)/!

四つ目の花が咲いたよ\(◎o◎)/!

昨年20周年で頂いた胡蝶蘭もいったん終わってからまた蕾付き始め・・・二つの花が咲いている・・・花屋さん曰く「信じられない・・・^_^;・・・聞いたことないですが・・・よほど環境が良いのとほったらかしが良いのかも」との事でした・・・やだな愛の水はあげてますよ(^_-)-☆

四年目の胡蝶蘭が一つ目を咲かせた時☆

四年目の胡蝶蘭が一つ目を咲かせた時☆

 

三つ目の花が咲いた時記念写真・・・はいチーズ(#^.^#)

三つ目の花が咲いた時記念写真・・・はいチーズ(#^.^#)

西宮の実家も華盛ナリ・・・命って凄い!! 新しく生まれ育ち次に繋げ増やしていく・・・人も見習わなくては・・・生き抜かなければ 尊い命生かさなければ

5月・・・お節句だ!ヽ(^。^)ノ

5月・・・お節句だ!ヽ(^。^)ノ

20130505_184155

・・・自然の命は強い!!