上牧デイサービスでこいのぼりケーキ・・・(#^.^#)

デイサービスで躍って歌って・・・控室にて・・・

で~~わがまま言ってもらっちゃいました・・・だって美味しそうだったから・・・心はやっぱ子ども(#^.^#)IMG_2627

手作りこいのぼりケーキ☆

手作りこいのぼりケーキ☆

皆で分けましたよ ひとり占めはしてません(^_-)-☆

美味そうなり~~くちゅ・・・いてて・・・

美味そうなり~~くちゅ・・・いてて・・・子どもになっとります

デイを後にする四人衆・・・笑顔満載
デイを後にする四人衆・・・笑顔満載

 

稽古場よりデイへ昼食べず再び稽古場へ・・・終わったとやっとありつけて・・・この顔です

稽古場よりデイへ昼食べず再び稽古場へ・・・終わった後にやっとありつけて・・・この顔です