アロマハンドマッサージと共に・・・ダンスを・・・☆《糸おかし》へ

20日月曜日・・・豊中のSYOUGAISYA施設《糸おかし》へミーナと車を飛ばし拘束を走り・・・到着(#^.^#) 二回目という事もあり利用者さんたちが思いっきり笑顔で迎えてくれた 「待ってた」と手を握ってくれた(#^.^#)

光りもさし 利用者さんの笑顔もあり とても明るい空間・・・二回の部屋でまずはハンド・・・「気持ちいい~」と笑顔になる・・・ISHIDAの心も嬉しくなる

休みの担当者の代わりに入ったハンドマッサージも今回で終わる・・・

皆 音楽が・・・歌が ダンスが大好きだよね☆

皆 音楽が・・・歌が ダンスが大好きだよね☆そう思いっきり感性で表そうよ 身体全部で!!心を表現しよう☆

20130520_154111 20130520_154352糸おかし ハンドマッサージと共に 20130520_154354最後にサインランゲージダンスをみんなにご披露♪ 《嵐》が好きな皆に嵐の歌をプレゼント おお~~飛び出し一緒に躍ったり 《花は咲く》は花を覚えてもらって 一緒に歌い躍る

とても素直で明るくて・・・(#^.^#) その利用者さんからやはり経営する方の想いが伝わる・・・職員の方の心を感じる 「皆の心を鷲掴みでしたね 有り難うございます」と言われたが・・・いやいやISHIDAの方が感謝!

帰りの道で見た空の色に・・・「綺麗だなぁ」・・・まだこんなきれいな空を見ることが出来るんだと・・・携帯でシャッターを押した☆糸おかしボランティアの帰り5 糸おかしボランティアの帰り4

糸おかしボランティアの帰り・・・空はこんなに表情を変えるんだ・・・

糸おかしボランティアの帰り・・・空はこんなに表情を変えるんだ・・・

色んな出逢いがある中で 今はこんなに幸せなのに まだ自分を探している・・・

白く輝く光が肉眼で見えた・・・何度もシャッターを押してもズームにしても写し事は出来なかった・・・見えないよね・・・(p_-)

白く輝く光が肉眼で見えた・・・何度もシャッターを押してもズームにしても写し事は出来なかった・・・見えないよね・・・(p_-)

糸おかしボランティアの帰り11

ため息とともに出る言葉・・・「なぜ 生まれて来たんだろう・・・」・・・あ刹那もため息とともに心吐きだしたんだろうな・・・声にならないぐらいの・・・言葉で・・・

刹那のセリフは・・・ 《おれは・・・なぜ うまれてきたんだろう・・・》 生まれ来た意味・・・ISHIDAの心

生きていれば 見つかるかな 見つけることが出来るかな・・・満足できる自分と出逢えるのかな・・・

風をうけ 人生と言う海原に・・・自分と言う船に乗り 旅をする・・・誰と出逢い 何を感じて・・・生きるという舵を取る・・・

いつか出逢えるかな・・・出逢いたいな・・・自分に