《女郎蜘蛛》読み合わせ・・・その日・・・画像到着・・・☆

女郎蜘蛛 読み合わせの中タックン来る・・・タックン百面相?・・・ISHIDA読み合わせ百面相?さてさて・・・如何かな(^_^;)

歌を聞かせてる・・・ISHIDAしゃん

歌を聞かせてる・・・ISHIDAしゃん

KUMIちゃんとタックン・・・画像です☆

読み合わせ前に帰ったタックン 歌は大好き 泣いていても泣き止むのですS1420028

泣いても歌ったら・・・泣き止んだ

泣いても歌ったら・・・泣き止んだ

 

 

 

 

今度は・・・ISHIDAの芝居も好きになってね・・・(#^.^#) きっと好きになるよ 老若男女楽しんでもらいます☆

ISHIDAの笑顔?・・・女郎蜘蛛

ISHIDAの笑顔?・・・女郎蜘蛛

周りには音響ミーナ・照明AKI・ビデオYUMIがスタンバイ

周りには音響ミーナ・照明AKI・ビデオYUMIがスタンバイ

この笑顔・・・キュン

この笑顔・・・キュン

メンバーは周りで台本のチェック♪S1420017

この流し目には・・・末恐ろしさ感じまするぅ~(^_^.)

この流し目には・・・末恐ろしさ感じまするぅ~(^_^.)

 

初めての表情をゲット!!

初めての表情をゲット!!

 

タックンの流し目には・・・負けますね(笑)

タックンの流し目には・・・負けますね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素直な表情 自然自由に現れる・・・人(大人)になるとね無くなっていく表情 感情が素直に表すのが難しくなるんだよ

役者わね素直な心が出せる空間に居るんだよ だから好きなんだよこの世界が…ISHIDAはね・・・三つ子の魂百までとはよく言ったものだと思う

タックン一杯感じて 一杯触れて いっぱい笑って怒って泣いて・・・一杯一杯抱きしめてもらってね

そして 自分らしく輝く人生を歩んでね・・・☆・・・☆ そんなあなたにいつも胸張って逢えるよにKUMIKOさんも頑張るよ(^_-)-☆

一つひとつの感情を大切に演じたい

一つひとつの感情を大切に演じたい

S1420008