龍谷大学特別講師・・・二回目の授業☆

二胡の練習の後  二回目の龍谷へ・・・YUMIさんと車を飛ばす

今回は生徒ちゃんとふれあいさんとのチーム分けの説明があり YUMIさんの横でちょこんと座って生徒ちゃん達と同じようにYUMIさんの話に耳を傾ける

終ってから先週の続きの手話を教える  おおお!!先週の水曜日に教えたサビの歌詞の手話覚えて来てくれている☆うれしいなぁヽ(^。^)ノ流石だな~~とこれからがちと難しくなるのだが 今回時間なく 想いを語りながらではなく ぶっ飛ばしたなぁ~^_^; 今度は28日火曜日・・・むむむ・・・長い・・・

今度はふれあいさんが加わっての授業だ(#^.^#)知ってる子たちが一杯居るよ

覚えてくれているかな(^◇^) 楽しみのISHIDAデス☆

一杯 一杯一緒に楽しく皆で 《オズの魔法使い》創り上げたいですね(#^.^#)・・・

龍谷大学より稽古場へ!

龍谷大学より稽古場へ!

いろいろ・・・考えながらの龍谷から稽古場へ向かう車の中はjazzストバスのDVD聴きながらの我々 一緒のTOKIIちゃんもう~~むちゃくちゃそれ聴きながら喜んで楽しんでくれて まるでバス旅行(^◇^)

「むちゃくちゃ楽しい 生で見たかった===!」との事でした(^_-)-☆